血と汗と涙の。。。 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

血と汗と涙の。。。

明日10/15ついに発売になりますアップアップ




何がって五月女風9??




8月に必死になってタイトなスケジュールで



撮影していた集大成です投げKISS





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


増刊 AneCan ブランドブック 



アプワイザージャスグリッティー




やっと出来上がりましたよDASH!




夜中の2時過ぎまで撮影したかいがありました五月女風5




可愛いですよドキドキ写真もお洋服も。




しかも、載っているお洋服全部通販で買えるんです五月女風4










担当ライターは倫ちゃん で、光栄なことに丸々1冊川村が




スタイリングさせていただきました五月女風6




なかなか1冊全部スタイリングできる機会って無いから



とても良い経験になったし、完成したのを見たら嬉しかったドキドキ









倫ちゃんを筆頭に、麗ちゃん、友里、実樹ちゃん、クマコ、椿さん、たいぞー、




ユキオ、川嶋さん、史ちゃん、幸恵、エビさん、



そしてアルページュの皆さん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました五月女風






是非皆さん、スタッフ全員の血と汗と涙の結晶を見て下さいスマイルくん