降臨?!笑 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

降臨?!笑

撮影が終ってから



みんなでランチに音譜


photo:01




久しぶりの六本木の香妃園ラーメン



って、ランチの時間じゃなく



もはや、おやつの時間の域でしたあせる











ここの名物は


photo:02




鶏煮込みそばアップ



いつ食べても本当に美味しいドキドキ



さっぱりと濃厚の絶妙なバランスキラキラ



ちなみに、1人前でも大量なので



御注意くださいまし注意











食後に今日一緒だった実樹ちゃんや




ヘアメイクのシバタローと写真撮ったら…



photo:03





!?!?!?



ド…ドッ…ドン小西がいる!?!?



カメラマンの、やーやのメガネメガネ借りて



写真撮ったら…



川村…ドン小西降臨してきました笑




シバタローの顔芸が、かすむほどで




自分でも、ビックリあせる









あまりの激似で、しばらくみんなで大爆笑アップアップアップ




楽しいランチでしたラブラブ