たいぞーちゃん | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

たいぞーちゃん

昨日FOXEYのコレクションを見に行った後は




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



西麻布のHOUSE でお食事お食事





メンバーはカメラマンの水野美隆(アダ名たいぞー)とライター永子ちゃん音譜





ここのお店好きなんです音譜





ストウブを使ったのココット料理が名物リカちゃん8












川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


炙りシメサバとサラダ春菊のマスタード和え




シメサバって、あまり日常生活で食べないけど




ドレッシングのビネガーが効いていて




サラダにも合うんですなぁDASH!









川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


カジキマグロとジャガイモのブランダード




簡単に言うとツナとマッシュポテトを一緒にいただく。




が、そんな簡単?なお料理のイメージだけど




あなどってはいけません嫁ぎーの2




なんだか美味しかったです笑








川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


走る豚と鶏レバーのパテ




…走る豚って…何!?笑




パテとか大好き投げKISS




マスタードつけてパンと一緒に音譜








川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ここらで永子ちゃんのパンの食べ方を。




まずフワフワの部分から食べていくそう笑





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


旬野菜のココット ローストノスチーム




こういう風にお野菜食べるのが1番好きだな音譜




ほんのりコンソメ的な味があって、野菜の甘みの感じられる。




ディップ的なソースありましたが、あまりつけずにいただきましたテヘ







川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


走る豚のロースト(肩ロース)




だから、走る豚って…何!?笑



まぁ、ジューシーで豚の甘みも感じられてキャベツと一緒に




いただくと、より甘みが強くなって…美味しいアップ




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ぶどう山椒と黒アワビ茸ご飯




茶飯のような感じで、山椒がアクセントになって




パクパクペロリぺこ




話が茶飯の事になり、お家で、おでんの時は何故茶飯なのだろうね五月女風18




と3人で討論DASH!




結論出てないですよ五月女風16














そして先日、たいぞーちゃんがお誕生日だったから




永子ちゃんと2人でお祝い音譜




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


プレゼントは二人で選んだ




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


たいぞーっぽいバッグ五月女風




しかも、ちょうどバッグが欲しかったみたいで




タイミングよかったDASH!とても気に入ってくれた五月女風5





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


風船も用意して笑




ちゃんと持って帰ってよねビックリってことで





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


風船を持って帰路につく35歳笑




なんだか後姿が子供みたいで可愛かったリカちゃん5








お誕生日おめでとう誕生日たいぞーちゃん音譜