HATAKE | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

HATAKE

本日は青山に6/1グランドオープンするレストラン




HATAKE のお披露目会?に行ってきましたマリオ





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



『青山に畑を作りました』がコンセプトなので




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



もちろん、ちゃんと畑がありました笑




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



室内の席



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



お天気が良かったら気持ちのイイテラス席や




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



個室もあり…なんと、こちらのお部屋は…



奥の鏡が…




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


お忍び用の別の出入り口になっていますアップ



秘密の扉五月女風6キャァ~ドキドキ

















今日いただいたのは



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


穀物に刺さって出てきたのはバーニャカウダ音譜





まさに畑五月女風笑





アスパラを生で食べたの初めて投げKISS




これがまた美味しいアップ




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


我らがAneCan編集長の嶋野さんも一緒音譜





そして




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ライターの奈美ちゃんとゆかこんぶスマイルくん



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


珍しいほおずきや、黄色いトマトなど色々なお野菜が




生で食べられますアップ





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



にんじんを食べるゆかこんぶ…




うさぎみたいリカちゃん5笑















そして




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


江戸野菜のカポナータ~冷製カッペリーニと和えて~





谷中生姜の風味が効いていて





さっぱりしているけどコクがあって





美味しかったなぁラブラブ
















川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



燻製と熟成を施した牛フィレ肉のグリリア





添えてある花ズッキーニも、お花のサラダも





お肉にもしっかり味つけされていて





お味噌のソースと合う五月女風18















川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


こちらがシェフの神保 佳永氏





神保氏はサンス・エ・サヴールのオープニングスタッフを経験して





restaurant Iを立ち上げて総料理長を務めて、今回の





HATAKEを立ち上げたって訳です。














美味しい野菜がたっぷり食べられるHATAKE





近々また行ってみようと思いますダッシュ





いや、もう行く事決めました笑