展示会 その3 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

展示会 その3

さて、お馴染みですが…




やってきたのはグレースコンチネンタル




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ポンチョも今年も多くて、これはストールに




ファー付きフードがくっついているもの音譜




カジュアルにも、きれいめにも着れるからオーダー五月女風16





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


グレースっぽい総レースワンピドキドキ




ニーナミュウでお願いしたベージュの




編み上げニーハイブーツと合わせる予定五月女風17





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


これまたファー付きのスエットワンピ投げKISS



あぁ~DASH!ツボDASH!




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ボディーが着ていた、ちょいウエスタンワンピも




エッジが効いていて可愛い五月女風6




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


こういうアメカジ的なのもたまにはイイかもね投げKISS




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


がっつりドレープの女っぽいニットドキドキwith伊藤ちゃん笑




そうよね、写真にinしたくてウズウズしてたもんねバナ夫




こういうシンプルだけど女っぽいアイテムも好きリカちゃん5






川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


シフォンのミニワンピもグレースだと




こんな感じに大人に仕上がってベージュと悩んだけど




黒にしてみたショッカー












川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


展示会恒例の『喫茶伊藤』の常連客として




チーズケーキとオレンジジュースをいただいて




マスターの伊藤ちゃんとペチャクチャお喋りして大満足DASH!




なんだか伊藤ちゃんは人妻の余裕がありました五月女風12笑