kawamura family in Guam その2 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

kawamura family in Guam その2

さて2日目は父上と2人でゴルフゴルフしに





やって来ました




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


Country of the Pacific





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


とても綺麗で開放的なクラブハウス



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


外観はこんな感じで、ここのクラブハウスは





故黒川紀章氏のデザインだそうアップ












さぁ、ラウンドスタートマリオ




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



南国でのカート運転は気持ちイイ五月女風2





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


集中して…打ちますアップ





が、下手くそですよ五月女風20





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


そんな下手くそ川村ショートホールで





ワンオンですよ五月女風6





下手くそだから、ワンオン初だったから…つい嬉しくて…












川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



海が見えるコースで




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


南国ならではのお花が沢山音譜




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


青空に似合うわぁDASH!



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


空いていたから、後ろを気にせず打てるのは





川村にとって救い笑
















ラウンドしていたら、どこからともなく…




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


迷い犬??野良犬??





ちょいちょい付いて来るから




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



父上のショットを見守る野良犬五月女風9





ちょっと心の中で、犬が川村のボールくわえて





グリーンまでとは言わないけど、グリーン近くまで





運んでくれることを密かに願っていたのに・・・





無理だったガクリ笑













スコアは秘密ですが、青空の下ゴルフ出来たのは楽しかったドキドキ





街に戻り、お次はお買い物アップ





新しいマイクロネシアモールの楽しみ方発見しましたショッカー





それは、次のお話で…