お菊人形かっ?!笑 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お菊人形かっ?!笑

本日行ってきました




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_3183.jpg


毎度お馴染みACQUA表参道 scissors*





最近やっと表参道店でもブログを始めたみたいアップ





コチラこれ→http://ameblo.jp/acqua-omotesando/














前回の断髪式 は2/10だったDASH!





マドンナ太一朗風味は



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2718.jpg



こんな感じで、結構短くなっていたのに・・・





約3ヶ月で





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_3184.jpg


こんなに伸びてやんの笑





多分、人形お菊人形なんだと我思ふバナ夫





さぁ、今回も前回同様素敵なボブにしておくんなまし五月女風17





太一朗つぁんにお任せしますラブラブ







川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_3189.jpg


おっビックリ結構切るねぇ~汗お兄ちゃんDASH!笑





髪の毛もプリンになってたから




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_3190.jpg


なんかトップが、ちょこんと立って妖怪人間ベロみたい妖怪人間ベロ





『早く人間になりたぁ~い!!!!!』って言えってか?笑













そしてマッサージタイムアップ



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_3192.jpg



ゴッドハンドシローが渋谷店に移動してしまったけど





表参道店にはユウヤというゴッドハンド2がいるから





安心DASH!





ユウヤのマッサージも極上ですよ五月女風















カット終了した時点で




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_3195.jpg


こんなフォルムのボブに投げKISS





このままでもイイけど…やっぱり…





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_3198.jpg


巻き巻きしてもらいますショッカー





サイドはリバースを立て気味に巻いて流すと




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_3199.jpg



こんな感じになって…




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_3200.jpg


トップらへんは平巻きにしたら…










完成ドキドキ





正面



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_3203.jpg


サイド



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_3208.jpg


バック



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_3209.jpg


って、太一朗つぁんの指ガッツリ入ってますけど五月女風9!?笑












今回もボブ気に入りました五月女風6





いつも満足いく仕上がりにしてくれてありがとね(´∀`o)




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_3210.jpg



・ジャケット    ストロベリーフィールズ



・Tシャツ     カブリエル


・デニム     SLY


・靴      ALDO







太一朗つぁんもボーダーズねガチャピン




そしてGWなので早急にお答えしないといけないので


QTDAYさんへ


七里ヶ浜の珊瑚礁…行ってきます♪
1時間待ちは覚悟して…
近くの観光地のお勧めはありますか?



本当は近くのbillsに行ってパンケーキ食べたかったのですが


そちらも1時間半以上待つと言われたので断念したので


川村の代わりに行ってみてくださるのもアリだし(笑)


車で行くなら、やっぱり鎌倉でお寺巡りはいかがでしょう??