第5回桃子の部屋 続編5 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

第5回桃子の部屋 続編5

気づいてみれば…




続編5まで…汗




ためるもんじゃないですね笑










ahiruさんへ

4月に結婚式を行うのですが、ブーケに悩んでいて・・・。
ウエディングドレスが淡いピンク味がかったオフホワイトなので、

ブーケだけ真っ白じゃ浮いてしまうとおもって、

オフホワイトにしようと思っています。
カラードレスが、ミントグリーンでピンクの桜の花びらが

施されているドレスなのですが、こちらのブーケを何色にしようか迷っています・・・。
自分の好みだと、両方とも同じようなブーケの色味になってしまって。
桃子さんならどんな感じにしますか?
教えてくださいっ!!



ご結婚おめでとうございます。

ブーケ…まだ間に合いますか?!

カラードレスの方のブーケの色ですよね?

ミントと桜ですか…そうしたら淡い感じでいくなら

ラベンダー的な色や淡い黄色も可愛いと思います。

しめていくなら、濃いピンクのブーケ可愛いんじゃないかと。

間に合いますように…







りのさんへ

ところで、桃子さんはチークはどちらの物を使っていらっしゃいますか?

是非、教えて下さいませ。



2つ使っているのですが、1つはシャネルのオレンジ系で

JOUES CONTRASTE 13 CANDYと

もう1つは薄いオレンジと薄いピンクが2色入っているもので

ポール&ジョーのフェイスカラー15です。







ナッコさんへ

タンガリーはどちらのです?



Dual THREAD(デュアルスレッド)のものです。







tomohouse23さんへ

合わせているライダースとタンガリーはどちらのものか教えてください!



ダンガリーはデュアルスレッドで、ライダースは

ティテインザストアです。







チィーさんへ

ちなみに桃子さん身長はいくつなんですか~?

教えて下さい。



私の身長は163CMです。

ですが基本9CMヒール履いているので172CMとか?笑







ちろさんへ

桃子さん、時々ALDOの靴を履いてらっしゃるようですが、

日本国内だとどこで買えますか?
ぜひともぜひとも教えていただきたいです!



残念ながら日本にはお店がないので

ハワイ、香港、セブでまとめて購入してきました。







あやのさんへ

私の父は今年還暦ですが、プレゼント用意しようと思って

決めかねてます。アドバイスあればお願いします。

それから旅行ブログで見たトランクはリモワですよね。

取っても欲しいのですが、使い勝手や頑丈度を教えてもらえたら嬉しいです。



2年遅れの還暦お祝いは最初旅行券にしようかと思いましたが

近場の海外に連れて行ってあげることにしました。

リモアはアルミなのでベコベコになりますが(笑)

使い勝手は…私のタイプは取っ手が伸びないから

伸びるタイプの方が使いやすいんじゃないでしょうか?

私は色重視で選んだので。







ゆりさんへ

質問ですが、お財布はどんなの使ってます~?

今のは、4年位使ってて結構お疲れ気味だから買い替えようかと考え中★★★



今はサンローランのホットピンクの長財布を使ってますが

私もそろそろ買い替えたいんですよね。






ランちゃんさんへ

鮮明にうつるものなのでしょうか?
ズームとかできるのかなぁ?



普通に鮮明でしたよ、テレビ会議。

ズームはどうなんですかね?

カメラに近づく手がありますよ笑






あ☆きさんへ

ピンマイクとか付けてるんですか?



ピンマイクは無く、机の上に小さいスピーカー的なものがあり

普通の声の大きさで喋って音声を拾ってくれるんですよ!!

すごいですよね。






Amiさんへ

イニシャルネックレス、素敵です☆

頂きものとの事ですが、どちらの物かわかりましたら教えて下さい。



袋にはLuzと書いてありました。都立大だか学大の

雑貨屋さんと言ってました。






mikkoさんへ

ジョーマローンのボディークリームが大好きなのですが、

種類が多すぎて好みの香りを探せません。知っていたら教えてください。



ロケでお邪魔した時に色々クンクンと嗅いでたのですが

ちょっと名前忘れてしまいました…ごめんなさい。






のりさんへ

コストコ、私も大好きです。いつも買うのは、

アイボリーとベーグル。
桃子さんの定番は何ですか?
是非教えてくださいね~!



私のコストコ定番はコーンブレッドと3Mのコロコロと

洋服のゴミなど取るローラーとファブリーズのエアーフレッシュナーの

スプレーです。






chieさんへ

麻子さん、ブログやってたりしてないのでしょうか(^-^)



麻子はフェイスブックやってるみたいで、すごくススメられました笑






ちゃんみさん&空豆さんへ

桃子さま、ところでこの記事で着てらっしゃる

素敵なボーダーカーデはどこのですか?



ハワイで着ていたボーダーカーデはtheoryです。

今度まとめてハワイでのコーディネート載せますね。






りんごさんへ

あと質問なのですが、最近タンガリーシャツを買いました。

お店では白スカートあわせたらかわいいですよ!と言われたのですが、

他にどんなものに合わせたらいいですか??教えてください!!



後は、リゾートワンピに合わせて前で結んだり、

そのまま前開けて着ても可愛い、カーキとか

ベージュのコンビネゾンとかで大人っぽく着るのも

オススメですよ。






アイチさんへ

桃子さん、ハワイブログ楽しかったです!

そこで質問なのですが、ハワイではどこの日焼け止めを使っていましたか?

来週ハワイにいくので、参考にしたいです!!よろしくお願いします。



私はベタベタするのが嫌いなので

ウルオスを使ってました。

ハワイ楽しんできてくださいね!






ゆりさんへ

パンプス履く時、素足ですか?

見た目が可愛いくないんですが私は素足で靴が履けません…。



素足でガッツリ履いてます。

見た目重視で(笑)






アヤさんへ

私は結構シルエットがタイトなパンツが好きで、

ほぼそういったのをはいているのですが、

今日の桃チャンみたいな感じにゆるい+ゆるいを

上手く組合せるアドバイスをお願いします!



全部ゆるいとしまらないので、ユルイ中にも

タイトな部分を1つ作った方がイイですよ?

この時のインナーのように。






めぇえさんへ

ヒールにラインストーンがちりばめてある靴を見て伺いたいんですが、

最近とても素敵な靴を海外で買ったんです。

しかし、靴底が滑り易そうで、靴底に滑りにくいように

ゴムを貼ろうかと思いまして…。

SERGIOROSSIで買ったんですが、店員さんは

“このブランドは、沢山歩く人様に作っているからする必要ない”と。

自分もせっかくのこのブランドの靴。貼るのを考えちゃいます。

しかし、非常にヒールが高いし滑るのは心配です。

川村さんは底にゴムを貼るとか何かメンテナンスをされますか?

した方がやっぱりいいですかね?教えて下さい。春だし、早く履きたいです。



分かりますよ、その気持ち。

やっぱり、そのブランドを大切にしたいから

あまり底にゴムは貼りません。

しかしスベったりするので注意です。

危険な思いをしたくないなら&大切に履きたいなら

底に貼ることをオススメします。

痛みますからねぇ…。






チィーさんへ

質問です。以前 ベルニカの携帯ストラップ付けていましたよね!

今はどんな感じですか?



タッセルの部分がボサボサになってきてしまったので

今はハズしてしまいました(笑)





☆智子☆さんへ

ももちゃん!
中高一緒で関西へ引っ越した智子だよ!
覚えてくれてるかな???


覚えてるから!!

テニス部だったでしょ?

アヤもコメントくれたし智子も…

嬉しいわぁ♪ありがとね!






ともさんへ

ズバリ!(笑)今、彼はいるんですか?

たまにはダーリンネタも書いて下さいぃ♪



いますが…私の彼とか…みなさん興味ないんじゃないかと…

別に芸能人でもないので…ねぇ?






りっちゃんさんへ

キャミワンピやベアワンピの時の下着って
どどどうしてます??
ブラヒモを取り外しできるタイプのものを
使うと・・・知らぬうちにズレ落ちてくるし・・・
だからと言ってヌーブラだと・・・脱いだ時が
かっこ悪くて・・・・

何か良い下着メーカーさんやオススメあったら
教えてください。



私はヒモ取り外し可能なやつです。

で、1番きつくしてます。

あとは、その上にベア着て落ちるの防止したりもします。

なるべく後ろのホックのヒモ?の部分が太いのを

選んでます。

ワコールのナミナミブラ??Tシャツブラ?は

ホック3つでイイですよ。

あとは、ワコールのパルファージュシリーズの

パーティーラインも。








これで第5回桃子の部屋は終了とさせていただきますDASH!




質問してくださった皆様




お返事が遅くなってごめんなさい五月女風5




長々とお付き合いいただき




ありがとうございました音譜