第5回桃子の部屋 続編4 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

第5回桃子の部屋 続編4

これで最後になるかと思いますDASH!




なんせ5ヶ月分ですから…ねぇ汗












じゅじゅさんへ

カルピスのむと口のなかに白いのでてきません?
私だけですかね?(°□°;)




いえ、私もです。なので薄い派なんですよねぇ。









ayaさんへ

ここ、なんというお店ですか?
ずっと気になっていて。。
良かったらおしえてください。




合同お祝いしたお店は代官山のラフェンテにある

水炊き蟻月です。










pigさんへ

私も偶然にも、桃子さんと同じトロワに 通ってるので、

フリスクケース頼みたくないました(≧∇≦)大体いくらくらいなんだろう…?

って通ってるから、自分で聞けよってことですよね(笑)




奇遇ですね!!お会いしてたりするんでしょうか?

だけどトロワでいつも爆睡してるからなぁ…笑

デザインとかによって値段違うんじゃないでしょうか?










フタバさんへ

私もすごくフリスクケース欲しいっ!んですが
ネイルしに行かなくても
フリスクケースだけ作りに行けるんですか!?




トロワのホームページからネットでオーダー出来るっぽいですよ♪

http://www.trois-nail.com/troisbijou.html









あろあさんへ

そして、この中尾さん、何をしていらっしゃる方なのでしょう?
ダンディーで素敵!是非知りたいです♪




中尾さんは雑誌関係のお仕事をしてらっしゃいますよ。

編集部にいらっしゃる時はスーツで別人です(笑)










はな☆りんさんへ

ところで、着てらっしゃる紺のニットはどこのものですか?
マリンだいすきな私的にはたまらなくかわいいです☆


これはtheoryのニットワンピでした。

色違いでグレーもつい購入しちゃいました










みささんへ

サロンにも詳しそうな桃子さん、

お薦めの睫毛エクステサロン教えて欲しいです!




まつ毛エクステはアフロートfがオススメです!

本当にナチュラルで、いつも皆に『桃ちゃん地まつ毛??』と

聞かれるほどです。私のまつ毛を見て何人アフロートに

行ったのか分からないくらいです(笑)










EYEさんへ

ギーのラッシーが大好きだったんだけど

ラッシーもギーの味なのかしら




ラッシーの飲んだことないので分かりませんが

カレーは本当にギーでした!感動ですよ。

またあの味が食べられるだなんて夢みたいですよ。










きのこさん&おたえへ

桃子さんのユニクロデニムはどういうラインのもですか?
ボーイズデニムですか?




UJのボーイフレンドデニムです。

アシスタントのエビさんも昨日買ってました(笑)










アキさんへ

どこのブランドのクラブを愛用してますか?




私はブリジストンのパラディーゾというクラブです。

まだあるのか?!

なんかテーラーメイドとか欲しいですね…。





キャラメルチーズケーキとは どうやって作るんですか




普通にベイクドチーズケーキを作る要領で

お砂糖を火にかけてキャラメルを作り生地に入れました。

多分ネットとかで探せばレシピ出てくるとおもいますよ。









レミさんへ

ボーダー!ユニクロですか!

ユニクラーとしてはぜひともゲットしたいですわ♪
まだ売ってますかね(*_*)?




なんだかんだ長く商品置いてあったりするので

あるかもしれませんよ??









なずなさんへ

あと、質問なのですが、今度卒業式があって、

袴の着付けの関係で、前開きの服じゃなきゃいけないのですが、

そうなると、シャツしか思い浮かばなくて。。 

なにか、オススメのコーディネートがあったら教えてください!!

川村さんのコーディネートが好きなので♪
卒業式はまだ先なので、時間ができたら返事をもらえるとうれしいですv(^-^)v




なっなずなさん…卒業式どころが…入社式ですよね…

本当にごめんなさい…

襟ぐりの広く開いたキャミ、ベアにカーディガンとかでも

セットした髪型崩さないかと…。

今度ゆかたや着物着る時に参考にしてみてくださいね









ゆりさんへ

お肌の感じはどんなですか??




あのソニアのクリーム塗って起きると

肌がしっとりとしてお化粧のノリ良くなりますよ!!










yucaさんへ

桃子さんの指輪が気になります!!




あの指輪はブシュロンのキャトルです。









AI☆さんへ

アメリカ圏(私はグアムに行くのですが)のオススメお土産や

アイテムがあったら教えてください♪




個人的にはボディークリームを買ってきます。

お土産はROSSのような量販店的なところで派手アクセを

買ってきます。結構可愛いんですよ。










ちえこりんさんへ

薬指の指輪!ご結婚されるんですか?




結婚してないですよ(笑)鏡に映ってますが

右の薬指なので…早とちりさんですよ♪(笑)










neinaiさんへ

それってもしや、LAVAで売っている噂のコロコロですか??




そうです!LAVAにも売っているコロコロです。

結構色んなところで売ってますよね?










ランちゃんさんへ

川村さんほっそりしていますが

何か運動とかなさってるんですか?




着痩せするので細くないですが

忙しい時は全然運動していないのです。

ホットヨガくらいですかね?あとはシャラポワ化する

たまにのテニスです。









タケシさんへ

失礼なんですが 桃子さんって 何をしてる方何ですか?




スタイリストをやってます。









ナッコさんへ

そのL.L.Beenのトートはラージサイズですか?
そのデザインってまだあるんですかねぇ…いいなぁ~。



サイズはラージです。デザインあるかわかりませんが

ネットで買ったので、見てみてください。









しずくさんへ

唐突なのですが、桃子さんのような
スタイリストさんは美人&スタイル抜群ですが、
雑誌のお仕事されてる方はみなさんそうなんですか?
ライターさんやフードさんとか…




お褒めいただき恐縮です…ありがとうございます。

どうなんですかね?

アネキャンの編集部に出入りされている方は

皆さん小奇麗にされてますよ。




UNDERCOVERさんへ

モシよかったら…好きな男性外見中身タイプ教えくださぃ??


外見はバラバラな気がします。中身は、まずは

フットワーク軽い人がイイです。




さくらさんへ

ZARAは、桃子さんは、よく利用されますか?


ファストブランドでは1番利用しますね、流行の物から

定番物まで揃うし回転が早いので、ちょいちょい覗きます。




ちーさんへ

桃子さんはもしかして、立短生でしたか?
見たことあるなー、と思って。


そうです。正解です。同学年でしたか??






あぁ…これで最後にしようと思ったのに



結構あったので次でラストにしますあせる