第5回桃子の部屋 続編2 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

第5回桃子の部屋 続編2

まだまだいきます
















yamada-koujiさんへ


桃子さん、とてもキレイで可愛いですね。
どの位時間掛かりましたか?



キラキラ携帯ですが3時間くらいで

仕上げてくれましたよ。









ともさんへ


この白いコートはアイボリーですか!?
ミルクティですか!?
教えて下さい!!!



あのDebut de Fiore by LAISSE PASSEのコートは

真っ白です!って遅くてごめんなさい。











tommyさんへ


アンテプリマのバッグ、オソロ!!
またもや、もっちゃんとオソロアイテムが増えて嬉しいわぃ\(^o^)/
鈴懸のどらやきっ子より。
(↑覚えてる??)



ちゃんと覚えてますよ♪

アグライアの白トップスお揃いで購入して

くださいましたよね!










せろりさんへ


ちなみに1ヶ月分を完成させるのに
どれくらい時間がかかるんですか?



使うアイテムが決まれば、各アイテムに似合う

コーディネート、小物合わせていくので

ドンドンコーディネートが浮かぶので30日以上

作ってしまいますが時間は3時間弱くらいですかね??









れなれなさんへ


職場が近いのでピアディーナはよくランチに行きます。

ピアディーナもパスタもおいしいし、ジョルジォの人柄がナイスデスヨネ!!



ジョルジョさん、ちゃんと名前覚えてくれているし

気さくに話しかけてくれるし本当に素敵な方ですよね!










ペコさんへ


お値段教えていただけないでしょうか?



アンテプリマの切りっぱなしバッグ

プレスでお買取したので正しい値段がちょっと分かりませんが

6、7万位なんじゃないかと…すみません。










ゆかこんぶさんへ


…で、突然ですが質問!
ももこさん毎日ほんとに楽しそうですけど

彼氏とかいるんですか?



こんな事ブログに書くのどうなんでしょうか…

知りたくない方、どうでもいい方もいらっしゃるかもしれませんが

彼はいます。

7年間付き合った彼と…ですか。

そりゃクリスマスに言うなって感じですよね…

でも、その悔しさをバネに自分磨きに勤しんで

いつか逃した魚はでかかった状態にしましょ!









ちゃっぴぃさんへ


年間に沢山購入されてると思いますが、

桃子さんて、洋服とか靴とかバッグって

どのように整理または処分されてますか?



お洋服はクローゼット、タンス、作りつけの棚にしまい

靴は玄関の靴棚とお部屋のシューズラックと靴箱山積み笑

バッグも作りつけの棚+クローゼットです。

着なくなったものは、クラウンジュエルの

オークションに出したり、知人にあげたりしています。









ゆいさんへ


アトラクション一緒の組じゃなくて残念でした。
ポップコーンおすそわけでくなくてすみませんでしたm(..*)mぺこっ



もしや…タワーオブテラーの時に前に並んでいた方ですか??

ポップコーンあの後食べたから大丈夫ですよ!!(笑)

ディズニーは途中で組み分けさせるから

別々になってしまいますよね。









では、また続きでお会いしましょうラブラブ