第5回桃子の部屋 続編 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

第5回桃子の部屋 続編

さて続編でございます五月女風16




ゆっくり御覧下さいませ音譜









miuさんへ

このダウン素敵ですね!
毎年ダウン欲しくて探し回ってるんですが、

ボリュームがありすぎなのか似合わないんですよねー。
これって今期の物ですか?



今期のBEAUTY&YOUTHのものだったんですが

遅し…ですね。ごめんなさい。







あろあさんへ

ダウン、素敵です(>_<)
カジュアルに着れて、でも綺麗に品のよく見えるダウン、

またはアウターを探しています。
何かおすすめがあれば是非教えてください。


あぁ…冬が終わってしまいましたね…。

何か素敵なアウター発見できましたでしょうか?

本当に遅くてごめんなさい。






♥゚+。:.゚☆ユイミ゚+。:.゚☆さんへ

タイツ&ニーハイに合わせる黒のショーパンが欲しいのですが、

足の太さが目立たない?
短すぎない?値段が高くない!!
お勧めのものないですか??



まだ最近寒いから間に合いますか?!

値段は分からないですがショートパンツで、ちょっと

ユルめというかキュロットとショーパンの間くらいの

ものが最近多いですよね?

たしかグレースコンチネンタルであったような気がします。

記憶が曖昧ですが、ちょっと覗いてみてください。







蟻女さんへ

ポンチョ、去年買ったんですけど、私は背が150センチしかないので、

なんだか着られてる感がすごいんですけど、

どうしたらバランス良くなりますか?

冬の車の乗り降り、コートより楽だから今年もポンチョ着たいです。



あぁ~ポンチョもう着てないですよね…

ボトムをミニ丈にしてブーツではなくパンプスとかで

バランスをとるのはどうでしょうか?

今年の冬にトライしてみてください。






あやへ

中高、一緒だった、あやだよ。



O.Cに今住んでるの?!って、あやだよね?

こんな事ブログで書くことじゃないけど(笑)

○川でしょ??w

遠い場所で応援しててね!!イヤァ~懐かしいわ♪







ランちゃんさんへ

わたしもつい力が入ってしまいゴシゴシしがちです

わたしは泡立てスポンジつかってます♪

寝る前にのんでらっしゃるのは いくらするんですか?きになります



コラーゲンは14本で6,800円ですが、私は定期コースにしていて

なんだか少し割り引かれているみたいです。






yamada-koujiさんへ

心友と楽しい一時を過ごされたみたいですね♪
パーマをあててもNOトリートメントなんですかね(笑)


麻子はパーマかけても、きっとNOトリートメントですよ(笑)





Kako Le youdecさんへ

着こなし術、見習うとこ満載です。
でもやっぱりコツが知りたいです。
どうやって自分に似合う服を選んだらいいのでしょうか?

ご教授願いますm(u_u)m



そうですね…自分がオシャレだな、この人は

自分の似合う物が分かっているな!と思うお友達と

一緒にお買い物に行って見極めてもらうとか。

客観的な意見を聞くのも1つの手だと思います。







じゅじゅさんへ

ちょっと話関係なくなりますが、桃子さんてお嬢様ですか?
だって白いランドセルとか家族で新潟軽井沢(毎年)、

グルメ、ギロッポンヒルズ族、おばあ様の品の良さ、着物の話、、

その他もろもろ……



あのぉ…お嬢様じゃないですよ…。

白いランドセルは関係ないし、毎年の旅行も1年に1回だし

国内だし車で行くし…。

妄想の中でお嬢様にしておいてください(笑)







remosさんへ

テルマちゃんとの楽しい心温まるエピソードとか、

もしよかったら桃子さんのこのプログに載せて教えて下さい。


テルマちゃんのコンサート本当によかったですよね!

年下なのにしっかりしていて、悩んでいる時とかはピシッと

意見してくれたり、落ち込んでいる時は優しい言葉を

かけてくれるだけではなく、ポジティブに戻してくれるので

一緒にいて前向きになれる子ですよ!!






りりーさんへ

これで何本ですか?
なにカール【形】リクエストしてますか?



まつげエクステこの時は多めにつけてもらったので

90本位だった気がします。

カールは、いつもお任せなので、ちょっと…

ごめんなさい。ナチュラルに!とオーダーしてます。







maruさんへ

まつエク、どれくらい持ちますか?



その時々でもちは違いますが私の場合

1ヶ月とかは、もちますね。







和恵さんへ

桃ちゃん!!
そのマフラーの巻き方 教えてー!



遅くなりましたが、普通なんですが…

マフラーを横に半分に折り細くしてから

それを縦に折り、首に巻いてわっかになった部分に

反対側の端っこを通しているだけなんです。

文字で分かりづらいですが、イメージできましたか?







あろあさんへ

質問ですが、タイツはどんな物をおはきですか?
おすすめがあれば是非教えてください☆



結構福助のリディというのを買うのが多いですね。

色もデニールも豊富だし。




桃子さん、お肌つるつるですが、
ボディケアって何かされていますか?
桃子さんと同い年なのに、肌が弱くて・・体は痒いし(^^;)
何かおすすめのボディローションなどあれば、

是非教えてください♪



ボディケアはボディクリームを塗るだけです(笑)

しかも、普通に海外で買ったものとかで匂い重視なので

効能とかは無いものです。

あと、たまにシャネルのボディスクラブをやったりしてます。







とらのすけさんへ

す、スッゴイです(^O^)/
あこがれますね! こうゆう飾りつけo(^-^)o
羨ましいです(*^o^*)
ご両親は、昔からやられているんですか?



クリスマスの飾りつけは私が高校生くらいから

やっていたと思いますよ。

もう10年以上ですね(笑)








またまた、ここらで続編2へアップ