第5回桃子の部屋 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

第5回桃子の部屋

皆様…本当にお待たせしました汗




前回の『桃子の部屋』は去年の11月でした…




5ヶ月ほど経ってしまいましたガクリ










さぁ、ガツガツお答えしていきますビックリ




何度かご質問されている方は分割になってしまうかもしれませんあせる




じっくり目を凝らして御覧下さい五月女風2










ティモさんへ

このザラのワンピはいつのものでしょうか??
まだ買えますか!?



結構時間が経ってしまっていますが、この前見に行った時は

ありましたが…お店にもよると思いますので、

最寄のZARAを、ちょっと覗いてみてください。





ゆうにゃんさんへ

近々、美容院に行くのですが…
桃子さんの、カラーって何色なんですか??



これまた…美容院行かれてしまいました…よね五月女風5

基本的にいつもカラーは『ベージュ系』でお願いして

その中で明るさを調整してますよ。






きのこさんへ

私もコートが欲しくなってしまいました。
今、モッズコートが結構出ていますが、

あれはカジュアルにしか使えないのでしょうか?



って…もうすぐコートの季節終わってしまいますよね…

ごめんなさい…。モッズコートは、やはりカジュアルが

全面強調されているアイテムなのでキレイめに着るのは

難しいと思いますが、カジュアルでも、スイートに着たり

ボーイッシュに着てみたりと、テーストを変えて着てみるのは

いかがでしょうか?






dorothyさんへ

私もダイヤモンドバイザヤード欲しいと思いつつ、

結構な金額なので、悩み中です。
ちなみに、写真では良く見えないのですが、イエローゴールドですか?



私のダイヤモンドバイザヤードはシルバーです。

シルバーだと比較的お値段がお手頃なので

トータルで揃えやすいかと。

もう購入されちゃいましたか??







ダンボさんへ

あと、桃子さんが履いてるタイツ?はどちらのものですか?

履いた感じがすごく好みです☆ぜひ教えて下さい☆



あのグレーのタイツは普通に福助のL'idee(リディ)

というものです。






りのさんへ

今年はUGGのムートンブーツ(ロング)を

購入したいと思っているんですけど、黒かグレーで迷っています。

桃子さん、オススメはどちらでしょ? (゚-゚)



お手持ちのワードローブの色合いにもよりますが

ロングだったらグレーがオシャレっぽく見えると…

って、去年の話なのに…2009年終わってしまいましたね…

遅いよ…と心の中でツッコんでください(笑)






アヤさんへ

このZARAのカーディガンって黒ですか?
私もお店にいったら黒、グレー、茶、があったのですが、

ネイビーに写真は見えます~~~!
ネイビーだったらすっごく欲しい!!



このカーディガンは黒です。

残念ながらネイビーじゃなかったんですよ…。






あこPさんへ

欲しい~!店頭には並んでますか?



あの雪んこコート店頭に並んでいたのですが…

お店には見に行かれましたか??

買い逃してたら…ごめんなさい。

もうお店には春物が並んでますもの…ね…。






てってさんへ

渚のシンドバッド~♪は、当然!振り付け有りで歌ったんですよねぇ?
もっちゃん♪~θ(^O^ )。



それが、残念ながらNO振り付けで(笑)

さずがに…あの大人数の前でダンシングは

勇気いりますよ…。






マユミンゴさんへ

桃子姉さん、太めなガールズにでも似合う

スカートコーディネート教えて下さぁい



どこにボリュームがあるかによりますが、

ビッグニットにミニスカとかだと上半身カバー出来るし

チュールっぽいスカートだと今っぽいですよね。

下半身にボリュームがあれば、上はタイトなトップスで

コクーンスカート合わせにすると、ある程度タイト&

ボリュームがあるのでスカートのボリュームで

隠せるのではないでしょうか?








neinaiさんへ

ネックレスはどこのですか?
シックで御美しいです♪
長いネックレスは、やっぱり1本は持っていたほうがいいですね。



あのネックレスはティファニーの

ダイヤモンドバイザヤードでした。

ロングネックレスは活躍しますよ♪







Happy Happy Slow Lifeさんへ

チョー可愛いカゴバック!!!!!どこのですか~?

是非教えて下さい!!



あの頂いたバッグはエストネーションのですよ。

って冬物だから、もう店頭には無いと…

ごめんなさい。







豪雪マダムさんへ

え?韓国からメール届くの??!
ちょっとびっくりです。
近いから??



思わずお返事したくなりました。

今は海外でも携帯そのまま使えたりするんですよ(笑)

そのサービスに契約していれば…確か。

距離の問題じゃ…ないと(笑)








伐叉羅さんへ

英雄のポーズがあるってほんまですか?(^o^)



行くヨガの場所?種類?にもよると思いますが

私のレッスンには英雄のポーズは出てきませんが

昔wiiフィットのヨガをやった時には英雄のポーズ

出てきたような気がします。










ここらで長くなってきたので、続編でお会いしましょう音譜