歯医者さんと私 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

歯医者さんと私

先日仕事が一段落したので、毎度お馴染みの




歯医者さんへteeth*









いつもの通りに治療してもらっていたら…




『…川村さん…指…噛んでるよ…




口ちょっと開けてもらえるかな?』と先生が。




『ずっと口開けていて疲れちゃったかな??』と。




んぁえっ!?



・・・ごめんなさい先生汗



噛みたくて噛んだ訳じゃないんですよ五月女風20







『ごめんなさい…寝てました…ガクリ




もはや先生苦笑ですよ青首大根








フェイスタオルを目元にかけてくれるので




起きているのか分からないんですよねDASH!




治療中に寝てしまったのは初めての経験リカちゃん4









そして、今度は




『しばらく噛んでいてくださいねアップ』と歯科助手の方が。




『はい。』




と言った途端記憶なし五月女風12




『…さん、…わむらさん…川村さん…』



えっ!?



また…寝てしまったか…汗




噛んでと言われていたのに、気づいたら




口パカァ~って笑








母上も治療中に寝るらしい五月女風20




遺伝ですか五月女風21!?




みなさんは治療中寝たりするもんですか青首大根