濃い派?薄い派? | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

濃い派?薄い派?

今日の撮影中の1コマ




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2633.jpg


手前カメラマンの椿さんスマイルくん




奥、ヘアメイクのシバタロー音譜




2人で同じような体勢で撮影に挑んでた…あせる




そこに川村も参加すりゃよかったかなぁDASH!



なんか2人とも可愛いなぁ五月女風6








今日のみんなのトークテーマは




『食べ物、飲み物』について




かなり、ザックリしてるけど笑



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2629.jpg


カルピスについてトーク中カルピス



ライター奈美ちゃん、椿さんは濃い派アップ



川村は薄い派アップ



なんだったら、カルピスウォーターも濃いなぁ…五月女風18



と感じてしまうほど。







だけど、この2人はプレミアムカルピスでも、



物足りないらしく、奈美ちゃんなんて



原液ロックでイケるビックリと豪語していた笑



それは…ちょっと濃厚すぎじゃ五月女風9




が、ロック発言より驚いたのが…



カルピス牛乳割り



・・・・・・・・あんぐり!



W乳酸菌してんじゃん五月女風21



どんだけ濃いのが好きなのよ…五月女風3







そしたら麗ちゃんも、全然やるよぉ~ラブラブ




えっ五月女風13!?それって…主流なのえっ!?



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2634.jpg


川村以外みんなカルピスは濃い派が集まった


撮影でしたDASH!









カルピス薄い派川村のコーディネートは



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2632.jpg



・・・すみません



川村…ピンズラです・・・



すっぴんなのに目線アリ笑




・パーカ     ユニクロ(メンズ)



・シャツ     スコッチハウス



・デニム    ユニクロ



・靴      ALDO





今回もシャツの黄色いストライプと靴の黄色を



リンクさせてみた投げKISS



ちょっとメンズというより、ボーイズっぽい格好ですな五月女風18




嫌いじゃないんです、こういう格好五月女風16ドキドキ