汚したい女笑 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

汚したい女笑

今日タイアップのコーディネートを作りに




デビュードフィオレbyレッセパッセ のプレスへダッシュ




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2544.jpg



春の可愛いコーディネートを考えて…




一段落したら、この時 の話を




ライター永子ちゃんにもしてた笑




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2546.jpg


永子ちゃん(㊥)も、のり弁は、おかず乗せたまま食べる派だったアップ




というか、白いご飯を汚すのが好きらしい五月女風13笑




なんだそりゃ五月女風19??笑




だから、丼物好きだし、焼肉とかで白いご飯をタレで汚したいらしい青首大根










学生時代友達のお弁当が




いつもご飯の上におかずが乗っていて羨ましかったらしく…




お母様にお願いした経験もあるらしいDASH!








ちなみに、川村とプレスの安藤さんは白いご飯汚したくない派バナ夫




まだ天丼は大丈夫だけど、カツ丼や親子丼とか




あまり食べないんだなぁ~嫁ぎーの2




カレーは特別ドキドキ









そんなくだらない会話を今日も繰り広げてしまった




コーディネートは




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2551.jpg


・カーディガン     エストネーション



・トップス      bonica.(総スパンコール)



・スカート     アローズ



・靴       ソルプレーサ






今日のコーディネートは、いつもよりちょっと



自分の中でエッジを効かせてみましたアップ