三変化 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

三変化

今日お邪魔したプレスで遊んでみたバナ夫




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2527.jpg


『上へ参りまぁ~すアップ上でございますキラキラ




エレベーターガール川村笑




こちら、ハニーバンチのプレスで見つけたハットドキドキ









川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2528.jpg


『今日は、みんなぁ~ビックリコンサートに来てくれてありがとう五月女風5




アーティスト川村笑




こちらも、ハニーバンチのプレスで見つけたヘッドアクセガチャピン











最後は




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2529.jpg


『トォ~キィ~オォ~!!!!!』でお馴染み




沢田研二ことジュリー川村笑




サマンサタバサのプレスで発見五月女風24




ついでに、本日のコーディネートも御紹介音譜






・ニット     無印(ネイビー)



・スカート    FOVER21



・タイツはチャコールグレーですDASH!






全部かぶる人がカブれば可愛いんですが…




川村がカブると…ネタっぽくなっちゃう五月女風21




残念な女、川村桃子バナ夫









そして、お決まりの…



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg


全滅シーン笑




最後の1マス残して嫁ぎーの2




いや、言い訳してイイですかあせる




これ、Hardだったんですよ青首大根




しかも、やっている時にアシスタントのエビさんに…




『川村さん…黒ですよ…』




自分が白だと勘違いした場面…見られた五月女風13!?笑






あぁDASH!残念な女だわぁ…ガクリ