楽しみ♪ | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しみ♪

今日は来月に、いとちゃんのんちゃんと行く




旅行の申し込みをしにダッシュ




行き先は王道のハワイサマーやしの木







どこに泊まるか、レンタカーの車種など




ワイワイ相談しながら五月女風




残念ながら、コンバーチブルは予約いっぱいだったガクリ




ハワイの青空の下をオープンで颯爽と走るのが



夢だったのに…五月女風5





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2503.jpg


さぁ、申し込みしてお金払って…




って、のんちゃん…カードのサインした紙



自分で貰ってた…汗



逆回収しちゃったね…バナ夫笑









お腹を満たしに天香回味アップ




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba




一気に具…入れすぎじゃない五月女風9!?




そしたらいとちゃん




『イイの音譜後々楽だから』と。




まぁ、分からないでもないけど…汗









火鍋やっぱり美味しい五月女風2




川村は左ブースの辛い方が好みですラブラブ









そんな本日のコーディネートは



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


・ダウン     LDS



・パーカー    ユニクロ(ネイビー×白)



・中に着たロンT   ジュエルチェンジズ



・デニムスカート    セブン



・リブタイツ     無印(チャコールグレー)



・靴     TSURU



・バッグ    ADMJ






念願のゆっくりリゾートまで頑張ってお仕事しますビックリ




3人で海外は一昨年のセブぶりだから楽しみドキドキ




きっと、てんやわんやですけどね笑