やっぱり…好き♪ | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱり…好き♪

2009年も残り1日になった今夜は



大好きな



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

うかい亭表参道



今年年始早々にも、ここに来たなぁ…バナ夫







今日何も食べてなかったから腹ペコ嫁ぎーの2



早く川村に食べ物を与えてくださいショッカー



まずは、うにのフラン


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


結構な確率で最初○○のフランが出てくる。



軽く磯の香りがしてコクがあり好きラブラブ



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして大好物のフォアグラ五月女風6



ホタテとフォアグラのソテー



やっぱり、フォアグラ美味しいなぁ五月女風



テリーヌよりも、ソテーが1番好きだぁビックリ








ここらで、一緒にお食事したお友達紹介をば



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

親友のイトちゃん(左)のんちゃん(右)ですアップ



うかいに付き合ってくれてありがとね投げKISS



って、明日も会うんですが…








うかいに来たら楽しみなのが



食器キラキラ



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ロイヤルコペンハーゲンやマイセンの食器で



お料理が出てくるから目でも楽しめるアップ






で、こちらの中身は



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


白トリュフのクリームスープ



あぁDASH!トリュフのイイ香りがプ~ンと五月女風16



トリュフも好きドキドキ




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


この山盛りの岩塩の中身は…



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


鮑ですのぼーぜん



低温でじっくりと蒸すから本当に柔らかく



バターベースのソースも濃厚で



やはり美味しゅうございます五月女風17



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ど~ん!!!



うかい特選牛牛



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


早くミディアムに焼いてください五月女風5



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


川村は、このお肉をみじん切りのたまねぎとお醤油で



いただくのが好きラブラブ



じゅわぁ~と噛むと脂がにじみ出てきて…



やっぱり美味しい五月女風6








〆は絶対



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


モチモチとした食感がたまらないガーリックライスでしょきらきら



今日は、なんだか量が多かった気がする…のは気のせい!?









お腹一杯でデザートブースへ移動マリオ



食器、お食事以外で、これまたうかいに来たら楽しみな調度品たちキラキラ



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


表参道うかいは古い香水瓶が陳列されている



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


美術館も持っているうかいだけに、さすがだわぁDASH!



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


デザートは和栗のモンブラン



モンブランって大人の食べ物な気が…



小さい頃は、モンブランの美味しさが分からずにいた。



だけど、今は理解できてたまに頼むケーキmont blanc*




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


大好きな、うかい亭で親友とのお食事は



やっぱり素敵な時間キラキラ







うかいグループさん、今年も大変お世話になりました五月女風4



来年も川村の胃袋を満足させてくださいね笑