日帰りツアーin大阪 その2 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

日帰りツアーin大阪 その2

さて、お好み焼きを食べて腹ごしらえした2人の




今回の旅の目的の場所は




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

天保山の海遊館 魚




永子ちゃんと撮影の時に喋っていて




『なんか大阪の海遊館見に行ってみたくない!?




『行きたいビックリじゃぁ、今年の年末の日帰りツアーでアップ




という訳でUSJではなく、水族館目当てで日帰り大阪笑






川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


海遊館の近くに出ていた本日のアーティスト??的な




看板にMr.オクチって五月女風19笑




Mr.オクレなら知っているけど…汗









気を取り直して館内へマリオ



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ペンギンさんの募金箱と共に



とりあえず撮ってみて…



入口入ったら



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


即、海のトンネル出現アップ



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


その中にいた黄色いこの子が可愛かったドキドキ



そんなにスネないでよ笑









ここの売りのジンベイザメの模型と記念撮影林家ペー



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


沖縄のちゅらうみ水族館でもジンベイザメ見たけど…



大阪のジンベイザメも楽しみ五月女風4



というか、水族館が大好き五月女風6ラブラブ



見ているだけで癒される五月女風16









水族館だからお魚だけかと思いきや…



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


カワウソもいたあんぐり



人生初カワウソとご対面アップ



ここで永子ちゃんが一言



『えぇ~ドキドキ今カワウソと目が合ったぁドキドキ



・・・青首大根



じゃっじゃぁ…



『違うもんビックリ今私の方絶対見たもん五月女風23



と、よくコンサートで聞くような会話を繰り広げてみたり笑









川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


カルガモ的な子と会話する・・・



アラサー永子ちゃん五月女風21笑









2人でヒィィ~五月女風3と叫んでいた…



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


初めて見たピラルク



『どうぶつの森』でしか釣ったこと無いしあせる笑



しかも、顔をよく見たら・・・ *注意ですよ…ちょいキモい



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

オエップ…



キモチワルイ(((゜д゜;)))



なんなんだ…この顔は…あんぐりビックリ



さぞ、数々の修羅場くぐり抜けてきたんでしょうね五月女風10笑








川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


微動だにしないペンギンや



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


上から落ちてくるお水を飲む



バンドウイルカイルカ3



なんか不思議な光景じゃないですかえっ!?



周りに沢山のお水あるのに、そこのお水飲むんだぁ…汗



ここでも、永子ちゃんがポツリと…



『イルカに乗りたい…』



じゃぁ、是非城みちるばりに乗っちゃってリカちゃん5笑









川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


グレートバリアリーフを再現した水槽もあって



本当にキレイだった五月女風6



いつかオーストラリアに行ってみたいアップ








さぁ、お次は待望のジンベイザメの登場です投げKISS



次回へ続く…