モツゴロウサン | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

モツゴロウサン

こんな時間に昨日の撮影の模様でも五月女風18




昨日は麗ちゃん の愛犬さくらとぽてこも一緒ラブラブ



よぉ~しよぉ~しよしぃ~しゃしゃっ



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2407.jpg

モツゴロウさん化してみた動物王国笑



若干さくらさん…冷静青首大根




そんな冷静なさくらさんですが…




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2402.jpg


麗ちゃんが『おすわり』の指示を出し、



ぽてこと一緒に、ちょこんとドキドキ




その後麗ちゃんが『ハイタッチアップ』と言うと…



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2403.jpg


エライじゃないの五月女風6よく出来た子達だぁDASH!




可愛いなぁ投げKISS







ちなみにカメラ SPカメラマンさんは



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2388.jpg

水田学氏 (通称 天才少年)B型



チーム白イルカですアーリャ



川村のピンズラはパグでもあり、白イルカっぽくもある五月女風18




で、こちらの学さんも…白イルカっぽい顔だから




2人でチーム白イルカってな訳ですよバナ夫笑




そんな白イルカ学さんですが写真が可愛いんですアップ




たまに、このブログにも登場する、たいぞーのお師匠様でもあるおおーっ!!









ヘアメイクは、ロケバスで父親かのように




さくらさんを撮っていた



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2390.jpg

森ユキオ氏 ルージュO型



どうですアップこの嬉しそうな顔DASH!思わず…



『父親かっっ五月女風23』とツッコんでしまった笑









昨日はロケの時間がゆっくりだったから



恵比寿にあるリュ・ファバー で、ちょいとデザートタイム音譜



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2394.jpg


ここのソフトクリームが美味しいドキドキ



1回スタンダードを食べた事あるけど今回は



麗ちゃんオススメのダークチェリーのせチェリーred




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2396.jpg

麗子O型  川村B型



コーンだとお腹一杯になって残す可能性大なので



今回はカップでアップ



というか、結構カップ派アイス



って、どうでもイイって??川村がカップ派な事知っても



意味ナイって五月女風9笑








今回の撮影現場はB型とO型のみの現場笑




スタジオに入ってカメラマンさんチャンジで




O型率が多く・・・



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2409.jpg


左2人がチームB型



右6人がチームO型



B型劣勢でした五月女風5



ロケの時は学さんと学さんのアシスタントさんもB型だったのに…



はっきりと2つに分かれる現場珍しいキラキラ





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2399.jpg


ロケ中に学さんのカメラが3つ並んでいたから




可愛かったのでただ撮ってみただけの写真も




載せておきますアップ意味は無しです。