高輪オープン2009 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高輪オープン2009

今宵品川プリンスのラケット室内テニスコートで




『高輪オープン2009』が行われました笑




22:00~24:00(遅っ笑)










川村も



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ヴァームゼリーを飲み・・・いざっマリオ




ちなみに、川村小学生の頃に少しだけ




テニススクールに通っていたから




経験アリ五月女風16




だけど…それ以来のテニスだったから不安あせる





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


高輪のシャラポワ』こと川村笑(どすっぴん)




サーブします!!!!!





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


高輪のシャラポワ』(しつこい!?笑)




ボール受け取りますビックリ





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


高輪のシャラポワ』(そろそろ…イイ?笑)




たまに審判します!!!!!





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


高輪のシャラポワ』(・・・ウザッむかっ




たまにバイトでボールガールしますビックリ笑




シャラポワなのにバナ夫笑








川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


手前から時計周りに、スタイリスト美香ちゃん、




スタイリスト恭ちゃん 、ヘアメイク神戸ちゃん




神戸ちゃんとは、今日撮影が一緒だったから




数時間ぶり笑




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


唯一のメンズ参加者『高輪のアガシ』(古っあせる




ヘアメイクの輝ちゃん アップ





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


そんなアガシなのに、こっそり練習青首大根




手首が安定していないから、その練習DASH!





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


唯一のモデル参加者くまやん 撮影




色んな意味で魔球打ってきますよ…この子笑





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


恭ちゃんは、途中で帰ってしまったけど




本日の参加者ドキドキ




ライターのぞさん、ライター景ちゃん、スタイリストのまゆーみさん




恭ちゃんのアシスタントさんのニッシーもアップ








ん十年ぶりのテニスだったけど、まだ勘はあった五月女風




みんなに、テニス上手いじゃんアップと言われ




いい気になって走り回ってしまった汗




すでに、脚…パンパンだし…あせる




わたくし、結構動ける女なんですのよ五月女風17笑




また『高輪のシャラポワ』として参加します!!!!!