スクールガール2 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

スクールガール2

お料理教室の後はお仕事アップ




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2315.jpg


FOXEY のプレスにお邪魔して




毎回出してくださる美味しい紅茶とデザートをいただきました五月女風6




もはや、仕事じゃなくお茶しに行ったんじゃ五月女風9!?笑









本日の夢にノーマークだった笑小池徹平が出てきて




ちょっと気になり始めている川村は笑←ただのバカ笑




好きなスクールガール風で投げKISS




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2314.jpg


・ニットワンピ    FLASH REPORT



・シャツ      トミヒル



・ニットタイ   ユニクロ(メンズ)



・靴       シャネル




このニットワンピのFLASH REPORT安いんですよビックリ



この前マリスに行った時にチラ見して色々買ってしまったDASH!



4アイテム位買っても¥15,000以下アップ







シャツはプレッピー感出す為にオックスフォードチョイス。







ブーツはプレーンな筒のストンとしたモノだけど



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2318.jpg


ちゃんとふくらはぎ近辺にシャネルマークがいるドキドキ




たまにネクタイするのもイイですなオバマ