いらっしゃ~い!! | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

いらっしゃ~い!!

ようこそ川村家へ



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=




まぁまぁ、よくぞいらっしゃいましたアップ




アクアクララ さん




こちら、よく色々なスタジオにあって




お湯もお水もあるから本当に便利だなぁラブラブ




イイなぁと恋焦がれていたもの








母上に相談したら了解を得られたので





お家で基本お水を飲んでいる川村にとって




なんて素敵なものでしょう





しかも、もう少しだけ体を絞りたい&冷え症な川村にとって




イイことが









白湯ダイエット って知ってますか??




前にテレビで見て




『ふ~ん簡単そうだねぇ・・・』




とだけ思っていたけど実行しなかった




が、なんだか色々な芸能人もこれで痩せたそう







アクアクララ頼んだらコレついてきた



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

白湯マグカップ





千葉麗子さん監修らしく、千葉麗子っていったら




元祖ゲーマーじゃないの





んでもって、今はヨガでしょ??





川村も同じ道辿ってます・・・





師匠と呼んでイイですか?






川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2327.jpg




この中にあるマークでお湯とお水の分量が分かるし




簡単マニュアルも付いてきたから




ソッコー実践出来る




美味しい白湯飲んで、体も温かくなって痩せれるなら




イイじゃないの音譜






多分母上も実践するな・・・




なんだかんだ言って、1番喜んでいるのは母上です




お料理にも使えるしねアップ




ちなみに携帯からでもお願いできるそうですよアップ


        サゲサゲ↓

http://www.aquaclara.co.jp/m/sayu/