定番コース | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

定番コース

スクールガールの夜 、仕事が終わってから



 


川村定番の六本木ヒルズへダッシュ





もうけやき坂のイルミネーションが始まっていて





幻想的で綺麗キラキラ









本当は、森アーツセンターギャラリーで開催されている





ヴァン クリーフ&アーペルの『ザ スピリット オブビューティー展 』を





開催される前から楽しみで行きたくて仕方なかった音譜





が、時間が遅く見れなかったから次回へ





持ち越し五月女風5








とにかくお腹が空いてお腹と背中がくっついてしまった為笑




南翔饅頭店アップ





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2262.jpg


ここのお店本当に大好きで、ヒルズに行くと9割方




ここでご飯食べている投げKISS




もうね、呆れられてますバナ夫




『今日何食べる??』




『ショウロンポウ五月女風4ビックリ




『・・・またぁ~青首大根?』




『好きなんだからイイじゃんバナ夫




と毎回繰り返される会話抜粋笑




川村バカの1つ覚えですよ笑




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2259.jpg


行くと必ず頼むのは『上海蟹のみそ入り春巻き』




中にお豆腐も入っていて、あんっぽいから熱々で




100%の確立でヤケド決定なんですよリカちゃん3




えぇ、もちろん今回もヤケドしましたけど何か?笑










食後のデザートはこの前 食べてから




食べたくて仕方なかったコールドストーンクリーマリー




ホットメルティンワッフルワッフル(ホイップ&ジャム2)




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2263.jpg

この前メニュー見た瞬間に永子ちゃんに




『私、チョコバナナラブラブ




と先に言われてしまい選択の余地無かったから笑




今回はチョコバナナで五月女風16





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2265.jpg


うんラブラブチョコバナナも美味しいアップ




ワッフルの中のバナナが甘くて熱々でオバマ(←先日来日してましたね笑)




期間限定じゃなく定番メニューになればイイのに…ガクリ




次回はアップルシナモン食べますからねぺこ




本当に美味しいんですよ好