デートというか… | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

デートというか…

うかいでお腹イッパイになったら、お着替えして



永子ちゃんと、お馴染みグレースコンチネンタル



展示会へマリオ




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



もう春ですよ…まだダウンすら着ていないっていうのに汗



コレは永子ちゃんがオーダーしていた可愛いミニワンピラブラブ






川村がオーダーしたのは・・・



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

悩んだ・・・大好きなグレーとネイビー・・・五月女風18



ムムムッ五月女風21悩んだ結果ここはネイビーをオーダーアップ




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


このミリタリーっぽいブルゾンキラキラ




ショート丈だし、パールでトリミングされていて




上品も表現されているラブラブ




早く着たい五月女風5




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


プレスの山口さんが着ていたこのワンピもオーダーアップ




この色のコンビはツボでしょう五月女風5




可愛いドキドキ




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

これのトップスもあってワンピにするか悩んだけど…




気分がワンピなのでワンピをオーダーラブラブ




以上が、とりあえず川村がお願いしたアイテムで…




他にも可愛いモノが一杯あり大興奮で鼻血出るかと




思ぉ~たよ鼻血笑





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


このヌーディーなピンクワンピも可愛いし




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


肩の部分が開いていてビジューが付いているワンピも




SEXY&上品で可愛いし投げKISS




・・・って伊藤ちゃん…その顔でイイの五月女風9!?笑




ちゃんと許可済ですがね・・・一応・・・さ・・・汗




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

このラインダンス風笑の派手なワンピも可愛い訳ですよアップ




ビーズとスパンコール刺繍でオーダーしようかと思った位五月女風6




だけど、とりあえず写真だけでやめておいたテヘ笑









喫茶伊藤のマスターが(伊藤ちゃんね)出してくれたクッキーが



美味しかったアップ



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソニプラとかで売っている輸入クッキーらしく、口の中で




ホロリッと溶けるんですよ五月女風








デビュー決定ビックリ的なトリオ写真笑



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


うん、まとまって連帯感あるじゃなぁ~いバナ夫




秋○康さんとかにプロデュースしてもらおうかしら?笑




えぇ汗無理は承知ですから青首大根








すでに、喫茶伊藤のマスターはブログアップ済だわ



           これ↓


 http://www.grace-net.co.jp/blog/




そしてこの時のコーディネートは




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


・ジャケット     ijiit



・カットソー    RUEHL No.925



・スカート    フォーエバー21



・靴        プールサイド(数年前にカラーブーツが流行った時購入)



・バッグ     エストネーション(若松さんからのプレゼント)





インナーとスカートをネイビーでまとめて、ブルーのブーツで




ブルーグラデにしてみました音譜





そして、なんだか佳恵さんのブログ 見たら・・・



オーダーしたアイテムカブってる汗



まぁ、佳恵さんのツボ部分カブるとこあるものね笑