かしまし娘定例会 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

かしまし娘定例会

昨夜はやってまいりましたアップ



久しぶりの『かしまし娘定例会 女の子女の子女の子




場所は代官山にある『 』というお店お食事



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


㊧今はすっかり働く気が無さそうな、2つのお料理教室に通っている



ななちゃん(そんなキャラじゃないでしょうが笑)と



グレースコンチネンタル プレス伊藤ちゃん音譜









約2ヶ月ぶりの開催あらまっ!!




以前質問にあった、ななちゃんのアイメイクを知りたいビックリ




というご要望にお答えして取材してきた笑



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

・アイシャドウがRMK


・アイラインはアディクション


・マスカラはサンローランのMASCARA SINGULIER

Exaggerated Lashes - Dramatic Styling




だそうです…が、RMKのシャドウは去年か一昨年のモノらしく



すでに廃盤になっているそうで…無くなる前に3つ位



買い溜めしたそう笑




そんな、ななちゃんは化粧品をカードで大量購入したら




旦那様に『僕はメイクはしない。サンローランとか、ゲランの明細は



なんだい?』と床に座らされ説教されたらしいバナ夫プッ









で、お料理ですが


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

大好きな銀杏ドキドキ



殻付きって、あまり出てこないけど…



さすが殻付きなだけあって…



臭い!!!!笑



でも、そんな臭さを3人は楽しんでクンクンして



『臭っっ』と盛り上がってみた笑



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ななちゃんオススメの、もつ焼き餃子ぎょうざ



餃子にもつって…と思ったけど、じゅわぁ~ってもつ汁が出てきて



美味しかったアップ意外だったわDASH!








ここらで、伊藤ちゃんが結婚式の日にちが決まったと報告が五月女風



で、二次会は新婦自ら司会をやろうかと…と意気込んでいた



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハイ、これが決意表明のポーズ青首大根笑



前代未聞の新婦が司会、ななちゃんと楽しみにしていますよラブラブ








ななちゃんのしていたバングルがゴツくてツッコんだら



これね、痴漢とか襲われた時にパンチする用だからビックリ



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

と実践笑



使う時あるの青首大根?と聞いてみたら




な『それがね、本当にみんな信じてくれないんだけど、前に住んでた駅から



家に帰る途中に、なんか跡付けられてるかもげっそりって思って早足になったら



後ろの人も早足になったからヒィ~!!襲われると思って滅多に寄らない



デイリーヤマザキに入ったら、その人も追いかけて入ってきたんだよビックリ



本当に怖くて…そしたら、その男の人が…「あの、僕跡つけてた訳じゃありませんからね」



って言ってきたんだよ。で、私も恥ずかしくて「いっいや私も近所なので買い物しに…」って



口走ってしまったんだから』と笑



自意識過剰すぎて、男の人も言い訳する為に、わざわざデイリーヤマザキへ笑



でも、夜道は怖いからゴツいバングルする事を許可しますDASH!







〆のご飯は


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちりめん山椒と青じそご飯



これがシンプルだったけど本当に美味しかったアップ



お家でも出来そうですな投げKISS








デザートタイムに突入する前に2人から



お誕生日プレゼントをくれた五月女風6



伊藤ちゃんからは『桃ちゃん好きそうだなぁって思うんだけど…』



と言ってくれたのは



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダイアグラム(グレースコンチネンタルの別ライン)のレザーラインストール ラブラブ



知ってるビックリこれ好みよ五月女風6レザーのフリンジとラインが入ってて可愛いのだドキドキ



しかも食事中に、偶然ななちゃんが、このストールが欲しいという話になって



買うなら絶対グレーでしょ五月女風18と言っていたモノアップ



伊藤ちゃんも持っているから3人お揃いになる投げKISS






ななちゃんからは



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

旦那様がデザインしたというモダンな有田焼のグラスと



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

リフレッシュ出来そうな匂いのアロマキャンドル(´∀`o)



グラスは外側がマットで中は各色が違うデザインきらきら



オサレ五月女風6



2人共ありがとう鮎原こずえ2





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

相変わらず各自畳み掛けるトークで話は尽きなかった汗



次回の幹事は伊藤ちゃんアップ



次はどこで爆笑トークかしらねバナ夫




ちなみに川村巻き髪を、ちょっとユルめに巻いてみましたよリカちゃん5