ご紹介します | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご紹介します


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


どうも五月女風17コンパニオン川村だす笑




今回はコンパニオンさんの人数も減ってしまった為…




代打でバナ夫笑




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日行ってきた東京モーターショー 車







ちょこっとだけご紹介しますアップ







時間の関係で東ブースしか見れなかった…ガクリ








最初のチョロQ的なパトカーはCT&Tという韓国のメーカーで




出展している車全てがミニカーで




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


電動自動車なんですのアップ




これがガソリンスタンドならぬ・・・充電スタンドショッカー











そして今まで見たことないような車が…



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

その名もT-REXガオー




低っっえっ!?笑




ぽいっちゃぽい…けど…カンパーニャというメーカー?なのか?




やはり日産のGT-RやフェアレディZ ロードスターの周りには




人だかりがすごいあせる



フェアレディZは、コンバーチブルでかっこよかったなぁドキドキ











トミカのブースもあり、トミカで遊ぶという文化が無かった為




しばし鑑賞タイム五月女風10



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやぁ~ずっとミニカーは動いていたのですが、あれは




電池で動いているのでしょうか?



橋の切れた部分もピョンと飛び越えていて…謎五月女風15










コンパニオン川村がやりたかったけど断念したのが



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

グランツーリスモが出来るブースプレステ




が…さすがに30分待ちじゃぁ…ねぇ?




ディズニーランドじゃあるまいし…五月女風20











最後は、すごい目立っていた




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

マッハGOGOGO号F1



この流線がエレガントで赤と白のコントラストがポイント笑




ちょっと運転してみたいわぁラブラブ









明日11/4までのモーターショー是非行ってみたら




いかがでしょうかアップ




偽コンパニオン川村でしたドキドキ