トークショーin東京モーターショー | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

トークショーin東京モーターショー

本日は東京モーターショーで、トークショーしてきました音譜



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


午前中のステージ。ここでトークショーしましたよアップ




(本番はイスとテーブルは撤去してまいたが)









今日一緒にトークショーさせていただいたのは




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

マリエさん と、モータージャーナリストの岡崎五朗さん




MCの龍田梨恵さん 五月女風




そして




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

里田まいさんアップ




トークショーは第一部がMCの龍田さん、マリエさん、里田まいさん、




川村で『ドライブファッション』についてトーク70年代リカちゃん




第二部は川村に代わり岡崎さんが車についてトークショー。




今回お2人のドライブファッションをコーディネートもさせていただいた五月女風6










そして岡崎さんとお話していて、




岡崎さん『川村さん雑誌はAneCanやってるの?カメラマンの村山って知ってる?』



川村『はい、よく一緒にお仕事させていただいてますよアップ



岡崎さん『村山ね、高校の同級生なんだよ』



川村、マリエさん『・・・ムッシュ五月女風9!?



と、思わず横に一緒にいたマリエさんとビックリしてしまった汗




相変わらず世間は狭いざんすねDASH!




*ムッシュとは、たまにこのブログに出てくる




カメラマンの村山さん のこと。










ステージに呼ばれて前に歩いて行って…ビックリあんぐり




平日なのに本当に本当に沢山のお客さんが見に来ていた・・・。




こんなに沢山のお客さんの前でトークショーしたことない…ガクリ




ちょっとビビりましたが、さすがマリエさんと里田まいさんパワーですな五月女風10









MCの龍田さんのおかげで、ワイワイ3人で楽しくトークショー出来たラブラブ




九十九里にある『向島』という、はまぐりのお店(この時 のお店)の




話題で盛り上がったり、本当にアッという間の時間でした五月女風6










かなちゃん が遠路はるばる幕張まで来てくれて・・・



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


お花をくれた五月女風6




この時後ろの方に小学生の女の子3人がいたんですが・・・




(今日は社会科見学みたいで小、中学生が沢山来てました)




後からアシスタントのエビさんに聞いた話によると




エビ『小学生3人いたじゃないですか?




あの子達川村さんと握手したかったみたいで、




どうやったら川村さんみたいになれるか聞きたかったみたいですよ?』と。




うぉぉぉぉぉ~!!!小学生ファン獲得キラキラ笑



というか、声かけてくれればよかったのに…五月女風5



てっきり川村はマリエさんか里田さんのファンかと思ってましたよDASH!



でも、小学生の時って恥ずかしい気持ちが先にきちゃいますもんねDASH!



終わった後には、彼女達はもういなく…残念ガクリ









こんな川村ですが、小学生にちょっと夢を与えられたかなぁ?と。



少なくとも今日の3人の女の子には。



将来スタイリストになってくれるのでしょうかアップ



今日トークショーしてよかったドキドキ




見に来てくださった皆さん(川村目的じゃないことは重々承知です笑)




ありがとうございましたラブ