第4回桃子の部屋 続編4 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

第4回桃子の部屋 続編4

多分これで今回は最後になると思いますので



引き続き御覧くださいDASH!


本当に、今回時間が経ってしまっていた為、



もう遅ぇ~よっあせるというものもありますが…




そこは・・・許してくだせぇ~五月女風5









豪雪マダムさんへ

ところで、この白シャツですが・・どこで
ゲットしたのでしょう??


あの白シャツはトミヒルのものですよ!



ミントライダース、むっちゃ可愛いです!
今さら買えませんか?


あのライダースは、これから発売されるものなので

まだ間に合うと思いますよ!bonicaのホームページを

見てみてください!




いちごさんへ

乙一さんは「暗いところで待ち合わせ」
をこれから読むところです。
これは何乙一なのかなあ♪


もう読み終わってますよね?それは白乙一です!

どうでしたか?




リカさんへ

なんていうお宿に泊まられたんですか??


今回箱根は姉の会社の保養所系だったので

ラフォーレ強羅に泊まりましたよ




ほっぴーさんへ

まだリニューアル後のハッピーターン食べてないんですが…

やっぱり粉が多いにこしたことはないですよね♪




らんぷさんへ

アランちゃんが着ているセットアップが色もキレイで、

どこのかブランドか知りたいです~。
桃子さんご存知だったら教えてください☆


うーん、アランが着ていたのは多分ジューシークチュールだと思いますが

タグを見たわけじゃないのでさだかではありません…ごめんなさい。




チャイ大好きさんへ

質問じゃないですが、プランタンでのトークショーですが…

えぇ…ドロンッって言いました笑

気づいてくださり、ありがとうございました!!笑



あきさんへ

インザプール文庫になった瞬間読みました!!

そして空中ブランコも町長選挙も全て読破済みです!

面白いですよね!推理モノじゃないですが好きです!




yamada-koujiさんへ

男性用レギンスは流行っているのですか?


う~ん…どうなんですかね?ちょっとメンズ事情は、

あまり分からないですが…メンズファッションも幅広くなって

きてますから…ねぇ?




iKeCaさんへ

撮影のときのケーキはどこの店のものですかー?
教えていただきたいです。


西麻布にあるISOOというお店でした♪

ホームページ→http://www.isoo.jp/




maruさんへ
ところで、もっちゃんの睡眠時間は何時間ですか?

何かあまり眠っていない(勝手な想像)のに、

元気いっぱいなのが不思議なのですσ(^_^;)


私の睡眠時間は日によって違いますが、基本5、6時間ですかね?

が、撮影とか連続だと2、3時間だったりも…あと休みの日だと10時間とか

寝てたり…


れいこさんへ

ゆかこんぶはウィッグじゃなくて地毛じゃなかった?お答えください!


結婚式の二次会の時のゆかこんぶは1つに髪の毛を結んで

ロングウィッグをしてたんですよ♪写真じゃ分からなかったですよね。




megさんへ

眉マスカラを使ってらっしゃるんですか?
すごく自然で素敵なので、どこの
眉マスカラなのかぜひ教えてください!!!
よろしくお願いします!!!


眉マスカラはKATEのを愛用しております。




かに♪さんへ

モーターおじゃましてみようかな♪
桃子さんのトークが聴きたいので(^^♪
ブースは、どのへんか分かりますか?


東ホールですよ!!是非お待ちしております♪




★あけみ★さんへ

ちなみにロザリオネックレス、すごくカワイイんですが、どちらのものですか??
前にも紹介されていたらごめんなさい・・・。
すごく気になります(><;)


このロザリオネックレスはDRWECYSのです♪




13treasureさんへ

I LOVE健ちゃん私も行きたい!
何を隠そう私も、I LOVE健ちゃんだから~!
場所はいづこ?


I LOVEけんちゃんは神宮前のアローズ(ウィメンズ)の前の通りを

クルックキッチンの方に歩いていった所にありましたよ!




あゆみさんへ

アイメークは、ソニアのアイシャドウですか??

ソニアやら色々使ってますが、これまた時間がある時いつか

顔の作り方でも写真撮ってプロセスで載せようかと思ってます。




NANAさん&豪雪マダムさんへ

この日のファッションも素敵。よかったら、紹介して下さい~~

     &

ワンピですか?!スカートですか?!
何だか綺麗色がムチャムチャ気になりまーす!
靴も光ってる♪
どこのかまた紹介して下さい!


すみません…紹介せずに…ちゃんと写っている写真ないですが


・カーディカン(ネイビー)  アローズ

・タンクトップ(チャコールグレー)  スプレンディッド

・スカート   フランクウィーンセンス

・靴   TSURU

・タイツもネイビー


でした。またこんなコーディネートした時は載せますね…。




りっちゃんさんへ

ネックレスは『5』??のイニシャルじゃなくて数字
ネックレス?どちらのでしょうか?


5のネックレスは、本当にどこのでもなく友人から貰った

3ドルくらいのネックレスだそうです笑







ふぅDASH!長々と申し訳ありませんでした・・・




というか長時間放置していてごめんなさい五月女風5




桃子の部屋開催するのに、ちょっと労力も時間も費やすので




なかなか開催出来ないのです・・・汗

  


なので、みなさん今後も気長に待ってくださいね五月女風6




最後まで読んでくださって、ありがとうございました投げKISS