プレスクルーズ | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

プレスクルーズ

○○クルーズシリーズ…もうウザイですか五月女風22笑



まぁまぁ、落ち着いて五月女風17笑




本日からリースでございます。




この前終わったはずなのに、年末進行の為に次号へむけ




働いてますガクリ




で、今日お邪魔した色々なプレスをご紹介アップ








まずは、お馴染みbonicaダッシュ




そしたら玲欧奈ちゃんが遅くなったケド…と



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2165.jpg

お誕生日プレゼントプレゼントをくれたのですドキドキ




なんか洋服の感じが似ていて双子ちゃんみたいラブ(←図々しい笑)



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2166.jpg

中身はボディーケアセット音譜




これからの季節カサカサ乾燥して粉ふいちゃうからね笑




玲欧奈ちゃんのブログで、こんなに川村をアゲてくれた 五月女風5




やだやだ五月女風6ビックリ玲欧奈ちゃんの方が




気配り上手で優しくて、しっかりしているお嬢さんじゃないの!!!!!




って、何?このブログでお互いアゲ大会笑




ありがとうございますラブラブ










そして伊藤ちゃんがいるグレースコンチネンタルマリオ



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2167.jpg

会った瞬間 『アレ?伊藤ちゃん髪切ったタモリ。?』とタモさんばりに




聞いてしまったあせる




そしたら『桃ちゃん位しか気づいてくれない…五月女風5しかも切ったの2週間前とかなのに』




と嘆いてましたよ青首大根




いやいや、結構20cm位は切ったから、みんな気づくはすなのに…ね?笑




ココで丁度イイから本日のコーディネートを。



・ニット   ユニクロ



・スカート   トゥモローランド



・靴      bonica



街で伊藤ちゃんを見かけたら『髪切った??』と声かけてあげて下さいバナ夫笑











そして、いつもポチッとしていたCherry Ann のプレスへ(´∀`o)


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2172.jpg

初めましてのプレスの橋野さん。




前からプレスに行ってみたいなぁ五月女風16と思っていて




今回やっとお邪魔出来たビックリどうも、たまにポチッとさせて




いただいています五月女風6笑




カゴバッグが可愛かったのだラブラブ











最後のSOLPRESA は、もう春物が五月女風19




冬は、まだなのだよ汗



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2168.jpg

大人バレエシューズで、ヒョウ柄&ピンクがポイントで




ちょっと欲しいなぁ…五月女風18お買取りお願いしようか悩み中…




そして、冬から継続の形のバッグの春バージョン



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2169.jpg

レモンイエローとターコイズブルーが個人的には惹かれたキラキラ




キャンパス地って好きだわアップ







と、本日お邪魔したプレスの一部をご紹介しただけの




ブログでした五月女風14




明日(27日ね)は朝から撮影ですがお天気が心配…




台風大丈夫かなぁ…五月女風5