どうしましょ? | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうしましょ?

今日の午前中は11月にあるトークショー(詳細は、またお知らせしますアップ




関連の物撮り五月女風2



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2072.jpg


今日の撮影はコーディネート物撮りで・・・




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2073.jpg

コーディネートを置き真上から撮ってもらいますカメラ SP




よく雑誌で見かけますよね五月女風18







午前中に終わったので帰りにTSUTAYAツタヤに寄り



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2074.jpg

東野圭吾の『赤い指 』とオムニバスの『七つの黒い夢




2冊を購入アップ








先日の『やってしまった… 』の、みなさんからいただいた




コメントで(色々とオススメありがとうございました鮎原こずえ2




マユミールさんがオススメしてくださった『ハサミ男 』に




興味津々五月女風6だったのですが…在庫が無かった為断念ガクリ




ちなみに、『ハサミ男』はアマゾンでポチッとな左クリックしました笑








お部屋のお片づけをしたいのですが・・・




本を買ったら読みたくて仕方が無い五月女風5




でも、お片付けも…




悩む五月女風21




ちょっとだけ、『七つの黒い夢』読んでみようかな??




オムニバスだしね五月女風16








とか言いつつ我慢できずに乙一作品だけ、すでに読んでしまった川村笑




読んだら、白乙一だった…(黒乙一と白乙一分かりますか…ね?)




*黒乙一=ダークなお話  例:GOTH


*白乙一=俗に言うほっこり系お話  例:君にしか聞えない




個人的にはエグいですが黒乙一が好き笑




なんせミステリー、サスペンス好きなもんでね五月女風14








そんな乙一作品で1番好きな本は『小生物語




これは黒乙一でも、白乙一でもなく日記を書籍化した本。




ですが、嘘日記もアリ笑




要所要所でクススッと笑えたりははははははは




あっ、この日記を元にあのお話を書いたんだぁひらめき電球と思うのもあったりで




乙一さんの想像力に驚かされる。







と、なんだか乙一さんについて語ってしまいました青首大根




だったら題名『乙一』にすれば良かったかしらね笑