10年以上 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

10年以上

毎年恒例の川村家家族旅行は新潟の





当間高原リゾートベルナティオ


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1953.jpg


に10年以上通っているダッシュ





記憶が正しければ高校生くらいかなぁ?








ディズニーランドの約10倍の敷地で、とにかく広い五月女風6




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


温泉が2つあり、本当にお肌がチュルチュルになるキラキラ





お部屋のタイプもコテージ、愛犬と一緒に泊まれるコテージ




ファミリールーム、フレンズルームなど種類が沢山あって





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ゴルフ場もあれば、テニスコート、スナッグゴルフ、室内プール




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


釣りとか、色々アクティビティーがあるから子供も楽しめる音譜



前は本館しかなかったのに、新館が出来て




今ホールを建築中だそうで、しかも・・・あの安藤忠雄氏らしい五月女風9




やるなぁ~ベルナティオ五月女風18笑







お花がいたる場所に綺麗に植えられていたり




ホテルの方は、みんな優しい温かい人ばかりドキドキ




ベルナティオでチッむかっと嫌な思いをしたことがない音譜



ゆっくりするにはイイ場所ラブラブ





なので、ベルナティオに行ったら川村画伯の、この作品




見れるかもね笑








そして、これまた毎年お邪魔する十日町にある酒屋さんの




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1987.jpg


芳屋商店


ここに初めて来たのは確か『湊屋藤助』を探してだか




『八海山』を探してだか忘れたけど・・・それ以来のお付き合いに五月女風2





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1988.jpg


冷蔵庫には沢山の日本酒がお酒




お酒全般分からない川村は、奥さんやご主人に何がイイか聞いて




ここから毎年人に贈ります音譜




今年は『村祐』を選んだマリオ




店内にもいっぱいアップ


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1989.jpg



新米をいつも送ってくれて、これがまた美味しいんですラブラブ




こちらのご主人は『清原ーギラギラ笑』で、奥さんは女優の鈴木砂羽 似の




美男美女ご夫婦で、いつも川村家を温かく迎えてくださる五月女風5




日本酒好きの方には、コチラのブログ たまらないんじゃないかしら五月女風17




清原ーギラギラ感のご主人を確認できます笑






川村には田舎というのが無い五月女風5




親戚は、みんな都内(しかも、ほぼ近所笑)なので昔は




田舎がある友達が羨ましかった…




なので、本日付で勝手に新潟を川村の心の田舎と決めましたので笑



また来年新潟にお邪魔しますダッシュ