強い女性 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

強い女性

強い女性・・・それは喧嘩とかパワーの強いではなく・・・




芯の強い女性・・・それは憧れのココ・シャネルドキドキ







今日麗ちゃん とライター永子ちゃんと、




こっちの『ココ・シャネル 』の映画を見に行ってきましたダッシュ



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1929.jpg


もちろん、川村のコーディネートは



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1931.jpg

ココ・シャネル風mf*



・ジャケット       DURAS ambient



・ベア          ZARA



・デニム         SLY



・バッグ         もちろんCHANEL





今日着替えて、数あるシャネルのバッグの中からどれにしようかと思ったけど・・・




やっぱりこの復刻版でしょう五月女風17で、持っていったら




映画でも、このバッグをココが持っていたドキドキ




ハイビックリ正解ビックリ笑




(いつか川村シャネルコレクションを開催してみようかしら?笑)







トイレの洗面台のところにも・・・


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1927.jpg

ココにもココがいた!!!!!笑←おやじギャグってやつ笑




ココの生い立ちなどは知っていたけど、やっぱり映像で見ると




グッとくるものがあるDASH!




愛には運?がなかったけど、センスはあった・・・格言もカッコイイビックリ







『私は誰にも借りはない。私が感謝する相手は私だけ!




それが“シャネル”って名の重みよ!』






カッコイイ!!!!!




『それが“川村”って名の重みよ!』笑




・・・ガクリ




ごめんなさい・・・口が裂けても一生言えません・・・五月女風5笑






『人間は成功でなく失敗で強くなるの。私は逆流を遡って強くなった』





ですよねぇ~ココさん五月女風10挫折を経験しなければ強くなれないですよね・・・




持っている写真集をまた見たくなったアップ



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1934.jpg


この映画を見てからパリの本店に行けば、また違う思いなんだろうと。



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

前にパリ出張で行った時の本店だす。






ココ・シャネルの象徴のタバコとパール




男性さと上品さのバランスが絶妙に描かれていた。




本当に自分を信じて生きた女性だから今でも名が残っているんだろうな・・・




でも、なかなか自分を信じて前に進むことって、やっぱり不安で怖い時がある。




それが出来たココ・シャネルは、やっぱり強い。






川村の永遠のテーマ・・・それがココ・シャネルです。






追伸:


映画見終わってから永子ちゃんと、親友同士で自分をめぐって喧嘩とか・・・



経験ないよねぇ~五月女風5笑


そして1つ気になったのは、フランスの話なのに英語って・・・



そこはフランス語であって欲しかった・・・汗