・・・誰?! | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

・・・誰?!


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1844.jpg


・・・誰!?




このストーカー風の方・・・&その後ろに背後霊のようにいる方は・・・




まずは、ストーカー風味の方は久し振りに撮影が一緒の




メンズモデルの肥野 (初めて会った時から自ら呼び捨て希望だった笑)




半年以上ぶりだったけど・・・相変わらず面白いマリオ




即要求に答えて何でもやってくれる笑




で、肥野の背後霊化しているのは林家ペーカメラマンの詩音くんアップ




この2人仲良しさんで毎月仕事で会ってるみたいアップ







で、メインのモデルさんは





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-090818_1026~01.jpg


麗子嬢 ドキドキ




ちょっと京都風五月女風4




ここは、前にイトちゃんのんちゃんと行った、うかいの芝店




日本庭園っていいわぁ五月女風6