オサレCD | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

オサレCD

昨日ロケでお邪魔した 代官山にあるボンジュールレコードで購入したCD音譜




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1767.jpg


㊧KEEEEP KIDS DANCIN’ EDITION3



これは、REMIXアルバムで、お気に入りは



2曲目の『EVERYBODY NOSE  (N.E.R.D.)』と



3曲目の『STAR PATRON (PARADISO GIRLS FEAT. LIL JON&KANYE WEST)』






2曲目は、テクノハウスっぽい。テクノってあまり聞かないけど



これはノリノリアップアップ(←死語?笑)でテンションアゲる時にガンガンで聞きたいラブラブ



夜っていうより昼間にテンションアゲる用かしら五月女風16





このアルバムで始まりがショーンポールで途中からニューキッズ(懐かしすぎ笑)に



なってたり、BLURの曲がUKロックじゃなくエレクトロなってたり



ちょいミーハーな曲も(コールドプレイとかダフトパンクとか)色々楽しめる音譜



3曲目はカテゴリーなんだろうな?笑



テンションアガる曲には違いないんだけどあせる






㊨は『HAPPY (Saiko)』



これは、キラキラガールズハウスのCARGOのボーカルのソロアルバム音譜



CARGOも好きで聞いているけど、これはCARGOの時より



少し大人っぽい五月女風17夜に聞く感じかしらね?



声が好きラブラブ





川村にとって音楽は重要アップ



撮影前とかテンションアゲる時に絶対聞くし、気分転換、ストレス発散にもDASH!



コーディネート作っている時も音楽聞いていた方がはかどるアップアップ



車を運転している時に自分の好きな曲をかけて快適な空間にしたい!!!!!



だから、たまに大声で歌いながら運転していたりノリノリで運転してたり笑



そんな川村を隣の車の人とか見たら・・・不審がられるかも笑