第3回桃子の部屋 続編2 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

第3回桃子の部屋 続編2

本当に分割で申し訳ない・・・五月女風5




では、引き続き御覧下さいませ五月女風17





31さん

身長教えて下さ~い(^^)


川村の身長は163cmですよ、が、基本9cmヒールなので…172とかになtってます笑

しかも、今の今まで『レポーターがレーポーター』になってた事気づかなかった笑

自分ウケしちゃいましたよ・・・




りなさん&ふくろうさん&あみかさん

どんな手入れしていらっしゃるのか?教えて下さい。


特に脚とかは…本当に別に気を使うこともなく…お手入れなんて言えるほどのこと

してないんですよね笑

普通にカサカサしてるなぁ?と思ったらボディークリーム塗るくらい笑




maruさん

ハンドのネイルはポリッシュなのですか?やっぱりジェル?!


前まではスカルプでしたが、ここ数年はジェルですねぇ




m☆iさん&にゃおさん&きのこさんへ

川村さんはたまにブーツを合わせておられますが、春夏用のブーツを合わせておられるのですか?


あのウエスタンブーツは春夏用とかでは無いんですが…ウエスタンブーツ

だからイイかな?と思って履いてしまってるだけなんですよ笑




こばちさん

ネックレスアップ↑↑で見たいです。お願いします。


ガーリー♪の時にネックレスは、コチラですこれ↓

http://ameblo.jp/momoko-kawamura/entry-10235687373.html





まさよさん

武田久美子ゴッコの時のネックレスはどこのですか?

アンジェラというブランドのネックレスです。伊勢丹やバーニーズに

あったりしますよ。また、ちゃんとアップしますね。




きのこさん

カラダメンテってそんなにいいのでしょうか?教えて下さい☆


運動する前とかに飲むと、いつもより汗が出るような気がして

運動した気になります笑

味も、まぁ飲みやすいですよ。


薄手の白シャツやコットン素材のものを着る時の汗対策はしてますか?

特に何もしてないです…笑

なんだか、あまり汗かきにくい体質っぽいです笑




いっちゃんさん&kiraさん

よければお時間のあるときに、使ってる道具やプロセス教えてくださると嬉しいです!


いつかアップするので、しばしお待ちくださいませ・・・




マサぢろうさん

香水をつけるよりほのかに香る感じがしますが、どうなんでしょう?
香水が苦手なら、ボデークリームといいのはアリなんですかね?

香水にはアルコール分が入っているので、ボディークリームなら肌が

赤くならないので愛用してます。で、香水だと香りがキツイ時があるので

ボディークリーム愛用です。




manami0923さん

立ち仕事でよく足が浮腫みます(;へ;)マッサージは、どうやってますか?

コツがあったら教えてください☆


脚のマッサージは内側のくるぶしから指2本くらい上の場所で

痛いところがあるので、そこを重点的にゴリゴリやって、内側膝近辺も

ゴリゴリやってます。あとは、ローラーみたいなやつですね




ma-sa-yoさん

差し支えなければお店の名前教えてもらえますか??
今週のガールズ食事会の幹事でお店探し困ってまして・・・。


幹事でお困りなのは分かっていたのですが…あのお店麗ちゃん

オススメで、よく行くみたいなのでお店の名前は書かなかったんです…

本当にごめんなさい。




ゆんちゃんさん

しまむらに行った様子、ブログにUPしてますか??
編集部での評判はいかがですか??


しまむらの記事はこれ↓

http://ameblo.jp/momoko-kawamura/entry-10271568507.html


編集部では、見えないって言われますよ。




マリリンさん

ALDOの靴って日本で買えるのですか?


いや、私も海外でいつも購入してます。日本では売ってないと思うのですよ…

しかも、私も読み方勝手にアルドって言ってます笑





sogaさん

おとこ兄弟でもいますか?


いないんですよね、なのに稲中とか笑

なんか稲中ブームありましたよね?!だから読んでたのかもしれません。





おっとあせるまた長いっぽい?




なので、また次に続きは・・・書きますね・・・