届いた | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

届いた

この前ネットでポチッビックリと頼んだ物が届いた音譜












ちょっと届くのが楽しみだったもの五月女風16










川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1522.jpg




デカッあせる思ったより大きい箱で届いたねぇ・・・DASH!












中身はね・・・大した物じゃないんだけれども・・・












本当に大したものじゃございませんのよ五月女風20




          アゲアゲ↑





    全くのフリじゃないからあせる笑











川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1525.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












自転車の空気入れ笑














ようこそアップ川村家へバナ夫













ね?大したものじゃなかったでしょ五月女風6クスッ笑













でも、川村は心待ちにしていたのですよふふんふ~ん














なぜなら、川村家の空気入れちょっと前、いや結構前から













壊れていたDASH!














使わなかったからイイんだけど・・・













川村第1次ホットヨガブームの時にホットヨガ用に











川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1524.jpg





ルイガノの自転車を買ったのだアップ













ほらっあせる形から入る女だからさバナ夫













ホットヨガに通うのに自転車に乗って、そこから












健康的な自分に酔う感じ五月女風17笑












自分の中での第2次ホットヨガブームの今











自転車乗りたい気持ちが沸々と・・・











なのに、空気入れは壊れている五月女風21











じゃぁ、ネットでポチッビックリっと購入音譜













これで、健康的な自分にまた酔えるって訳ですよ笑











とか言いつつ車で通ってたらごめんなさいねバナ夫笑