ミートグッバイって…笑 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミートグッバイって…笑

友達の野球狂のお方 (本業はamadana社長なのにね笑)









ブログを見たら『ミートグッバイ』と謎の題名五月女風10









ベジタリアンになったのか!?と思ったら・・・









趣味の草野球で肉離れ・・・








えっ!?







それで・・・ミートグッバイね笑









しかも、この動画 見たら・・・本当に本当に申し訳ないけど・・・








笑っちゃったププッ笑









ごめんごめんははははははは








自分の会社のSAL で動画撮られちゃって笑









ってことで、お見舞いがてらランチしに









川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1523.jpg



恵比寿の『ひいらぎ』の鯛焼きたいやきを持って行って






川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1524.jpg


!?本当に松葉杖ついてるわぁDASH!笑







なんか、杖のスタンス広くない!?








全治2ヶ月だそうで・・・








そりゃ、お大事に・・・







松葉杖未経験の川村アップ







ちょっと借りて歩いてみたら・・・







脇に当たって痛い五月女風5







日々の生活・・・大変ですよね汗