歌舞伎?舞台?? | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

歌舞伎?舞台??

昨日人生初『新橋演舞場』へダッシュRUNNER






川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1508.jpg



開演10分前に駐車場に車を停めて









ヒールで猛ダッシュですよダッシュ









何故に新橋演舞場へアップ









川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1511.jpg


NINAGAWA十二夜 を鑑賞しにDASH!









今まで見た蜷川幸雄さんの舞台とは一味違うけど・・・








でも、蜷川幸雄さんエッセンス盛り沢山アップ









鏡使いなど、っぽいなぁと笑













尾上菊之助が高校生の時に好きで








(三之助時代ね、菊之助、辰之助、新之助って言って分かる方いらっしゃいますか…ね汗?)








三之助が表紙だったAERA?とか買ってたなぁ・・・笑








そんな菊之助も31歳かぁ・・・大人になったなぁDASH!








って近所のオバサンか五月女風23!?オマエ誰だよ!?笑










初めて歌舞伎(本格的な歌舞伎じゃないけど)見て








女形の女っぽいことドキドキ







ついつい男性が演じていることを忘れてしまうほどあせる







特に市川亀治郎が艶っぽいドキドキ







演技も上手いしアップ









笑いが要所に盛り込まれていて面白かったビックリ







見所はマジックミラーとか、和洋折衷の舞台セットと、








歌舞伎ならではの早着替えアップ








着物の早着替えって…一体何人で!?








どうやって!?なにか特殊な着物なの!?







出た!!!!!疑問ちゃん川村投げKISS笑











そしてビックリしたのは、休憩時間にみんなお弁当を食べていたことえっ!?









!?アリなの!?と。知らなかったなぁDASH!









ということで、川村も







川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



小倉最中アイスをいただきました音譜








皮がサクサクで、しっとりしてなくアイスもほどよい甘さで








今まで食べた最中アイスの中で1番美味しかったアップ











なんだか歌舞伎を見てみたくなった川村でした五月女風14