EASE | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

EASE

今日のカメラ SP物撮りの小道具を探しに






ライターの永子ちゃんとEASEへダッシュ






家具や小道具レンタル専門のお店というのがあるんです音譜




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1347.jpg


真剣に小道具を選ぶ永子ちゃんDASH!






五月女風9!?船長ごっこで『面舵いっぱぁ~い船』ってか!?笑






じゃぁ、川村は・・・



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1348.jpg


昔懐かしい『武田久美子嬢ごっこ』で笑

(若干控えめ笑)

 


        アゲアゲ↑



みなさん、分かります・・・よね!?






そんなくだらない事してないで






小道具せっせと選べって汗





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1349.jpg



所狭しと、色々な小道具が置いてあって





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1350.jpg


巨大なクレヨンクレヨンあったり






モデルby永子ちゃんマリオ笑




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1351.jpg



ミニチュア家具もあったり・・・






外観も可愛いんだなラブラブ





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1353.jpg


・・・・・・・・汗






って川村もガッツリ指入ってるがな五月女風5






ぼやぁ~っとしてるがな五月女風5笑






外観はちょっとした海外風五月女風11







海外のお菓子や飲み物、オモチャなどなど




見たこともない物とかもあり




1日中いても飽きない川村でしたアップ



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1352.jpg