あっ彬?! | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

あっ彬?!

・・・









えっ!?














川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1325.jpg








『おい・・・志乃は・・・どこ行った・・・?』









なっ・・・中尾彬氏五月女風9!?笑










何故!?スタジオに!?笑









激似のこの方・・・









カメラマンの桑崎まこと氏林家ペー










昨日朝から、誰かに似ているなぁ・・・と










思っていたら・・・








あぁ~五月女風4彬さんじゃないアップアップ








巻物巻き巻きして満足DASH!笑














んでもって、ヘアーメイクは








高橋里帆ちゃん
音譜










本当に里帆ちゃんのヘアーメイク可愛いドキドキ








その人の一番可愛い部分を引き出してくれる天才キラキラ














川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1328.jpg




川村3年前くらいから、いつか、いつの日かの








自分の結婚式の時のヘアーメイクは








里帆ちゃんに








お願いします!!人生で1番綺麗にしてやってください!!






とお願い済笑






だけど、昨日もう1回お願いしてみた五月女風6






忘れてなくてよかったぁDASH!










いつか・・・そんな日来るのかしら五月女風6笑