間違えを探せ | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

間違えを探せ

今回は『間違えを探せ!!!!!!』(笑)





今日も川村はリースが終わってから、せっせとコーディネート作りDASH!DASH!DASH!





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1285.jpg



これに、差し色可愛いじゃん音符音符


と陽気に。





そして別企画で編集の、かとまみちゃんのアイテムチェックアップアップアップ





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1286.jpg



あら?かとまみちゃんも、ボーダーWEEK開催中にひひ!?(笑)



しかも、私がボーダーマニア初日に着用していた、グレースコンチネンタルの色違いワンピじゃないのさべーっだ!




さてさて、レベル0.5位の簡単さだけど……




川村の変わった所とは!?(笑)




ネタ仕込んでないで働けって!?(笑)