ひょんなことから・・・ | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひょんなことから・・・

川村・・・何故か今から・・・





KAT-TUNのコンサートへ笑





本当にひょんだわ笑





もう、始まっているのですが。





先に、こちらのマダム
が入っておりますの。




ジャニーズのコンサートは人生初。






音楽は好きだけど、





あまりコンサートと呼ばれるものには行かない・・・。





周りの人の盛り上がっているのを





一人冷静な目で見ちゃったりしちゃう笑






さて、とりあえずドームに突撃ですヨネスケ



終わってなければいいけど(笑)
川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg