おおぉっと!!! | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おおぉっと!!!

みなさぁ~ん!!!!!



ちょっとイイことお知らせしちゃって・・・



イイですか五月女風13!?笑



俗に言う




朗報ってやつです!!!!!



あぁ~DASH!なんだかんだ悩んでたらさ・・・



Love me labコラボワンピ・・・



買いそびれちったガクリ汗



自分のバカバカ五月女風5



と悔やんでらっしゃる方いらっしゃいます五月女風17





それとも、




届いて気に入ったから色違いも買っておけばよかった・・・五月女風21



なんて思って枕を涙で濡らした方いらっしゃいます五月女風17




アッビックリいらっしゃるのね五月女風17




またまた「isetan girl」×「LOVE Me LAB」コラボワンピの販売決定アップ



今度はお店ではなく


ファッション通販サイトStylife(スタイライフ)にて音譜




Love me labコラボワンピページはこれ↓





しかも、携帯mobile*握り締めている方!!!!!


今回は携帯からも買えちゃうんですの五月女風6


携帯サイト:http://syf.jp/  


携帯LMLサイト:http://syf.jp/?0501 (コラボワンピページ)



お昼休み中に、仕事の息抜き中に、帰りの電車の時間潰しに


ちょっとした空き時間にポチッと買えちゃうのだ五月女風4


ちなみに、私の今回のオススメはアグライアのこれ↓



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-オフショルワンピ


『えぇ~どんなワンピがあったっけ汗?』と


おさらいしたい方はこれ↓


ボニカ

http://ameblo.jp/momoko-kawamura/entry-10248198989.html



ニーナミュウ

http://ameblo.jp/momoko-kawamura/entry-10248219076.html#main



アグライア

http://ameblo.jp/momoko-kawamura/entry-10248202563.html#main




が!!!しかし!!!


少量の一部追加生産の為、数に限りがあるみたいなので・・・



早いもん勝ちってやつ五月女風9!?



お・は・や・め・に・ねドキドキ笑