出ちゃうんだ?!笑 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

出ちゃうんだ?!笑

何が?誰が?






何なのよ五月女風7!?と思ってらっしゃるかしら五月女風17??






明日野球*野球大好きっ子の友達 が・・・なんと・・・





10:00~の『ガイアの夜明け 』に出ちゃうんですよねぇ~五月女風6






何故って!?






理由は



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba




このamadanaSAL の商品開発的なはてな5!(たしか・・・多分ね笑)






ただの野球狂としてではなく、オサレ家電代表amadanaの



代表取締役の顔として笑




そんな顔あんまり見たことないねぇ笑




ナゾに野球のグローブをバッグに忍ばせているとこしか



見たことないわ笑





それ見た時、ツッコまずにはいられなかったからDASH!笑







ちなみにSALは、簡単にムービーが撮れるスグレモノアップ






オシャレ家電好きな方は必見ですなマリオ