おにぃ!!笑 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おにぃ!!笑


題名で、何を想像しましたか??





誰を想像しましたか?







ちゃんと、ココリコの遠藤章造氏を




想像してくださった方いらっしゃいますかアップ




その方は、正解ですひらめき電球






なぜなら・・・





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1234.jpg




千秋だぷぅ~ドキドキ笑





今朝リースでお邪魔したレッセパッセのプレスで





ティアラを発見五月女風8




こりゃ、やるっきゃないっ五月女風4笑




千秋ごっこアップ






分かりづらかったかなぁ~汗??




*千秋はココリコ遠藤のことを『おにぃ』と呼んでいた。






以上。笑