ワイドショーで | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワイドショーで

よく見かけるビックリという光景とは??



コレでしょ五月女風4




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


まずはスチール囲み取材からカメラ SP



見るビックリ見るビックリ



そして



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


沢山のカメラと・・・



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


音声さん達アップ



よく見る!!知ってるわ五月女風10この光景ぼーぜん笑



ムービーの囲み取材マイク



足元だけ写っている、もえ &レポーターの皆さんカラオケ



昨日のメルシャンのイベントの取材風景林家ペー





どんなイベントだったかと言いますと・・・



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


会場はリッツカールトンで25組50名様のお母様とお嬢様音譜




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


舞台でトークショーをして



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


リッツの美味しいお食事ディナーまでいただけちゃうイベントアップ



豪華だわねぇきらきら



テーマはワインだから会場も赤ワインイメージワイン



もえの衣装も赤ワインと白ワインをイメージしたものラブラブ





来てくださったお客様のお母さんへの手紙を、もえが代読して・・・



思わず見ていた私もジーンウルウル



司会をしてくださった千野志麻さん もジーンエ~ン



生千野さん綺麗だったわぁ( ゚ ρ ゚ )はふん



なんせ私『チノパン』見てたもの五月女風6笑




豪華で心温まるイベントで川村満足DASH!満足DASH!