うかい亭 建物編 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

うかい亭 建物編


大好きで一時期“うかい中毒笑になり



週2通った経験もある“うかい亭




今回は、GWだしちょっとだけ、ちょっとだけ遠出したいなぁ~taxi*



ということで“あざみ野うかい亭 ”にお肉を食しにダッシュ




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


まずは、ガラスの看板でお出迎え音譜


さずが“箱根ガラスの森”持ってるだけありますなぁ~五月女風10



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


あざみ野は明るい洋館風好


なんか、憧れちゃう笑この門構え



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

んでもって、赤いじゅうたんも憧れちゃう五月女風6笑




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウエイティングスペースも明るくて、どこの“うかい亭”


行っても思いますが、“大正ロマン”っていう感じアップ


・・・って、言ってみたものの…あんまり大正ロマンの意味


分かってないんだけど五月女風22笑


大正とか明治時代のお金持ちのイメージマネー



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

光が綺麗な廊下を渡って、途中で見えるお庭も


お手入れがされてあって素敵ドキドキ



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

業者の方にお願いしているみたいだけど、バラ薔薇


植え替えとかはスタッフの方がやっているそう好


お天気が良かったから本当にお庭が綺麗キラキラ




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


毎度のごとくデザートは案内され場所を変えてアイスクリーム


ほぉ~ら音譜明治とか大正っぽくない!?




うかいグループのどこに行っても驚かされるのが


調度品の数々DASH!


世界に数個しかない香水瓶だったり、価値のある物の多いことDASH!


お料理に使うお皿もマイセンだったり、ロイヤルコペンハーゲンだったりDASH!



いやぁ~五月女風6女優の工藤夕貴さんのお母様のご実家の資産は一体・・・五月女風13笑





目でも楽しめる“うかい亭”



お次は大満足のお料理編ですぞアップ


腹ペコの人注意です五月女風24笑