第2回桃子の部屋~続編~ | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

第2回桃子の部屋~続編~

ついつい長くなってしまったので、


2回に分けて書きますね音譜



前回同様、質問じゃなくてもコメント返しをしてたり



するので、目を凝らして御覧下さい五月女風4笑





13treasureさん

おっ?!髪の毛バッサリいってしまいましたか笑

川村中毒ですな笑

でも、大好きと言っていただけて嬉しいです♪



きちゃもくちゃさん

仁香さんの恵比寿でもサイン会の時に付けていたアクセはこれ↓

http://ameblo.jp/momoko-kawamura/entry-10235687373.html

この自由が丘で買ったピアスとお揃いのアクセですよ♪






テルテルさん

オススメのシャドウ&アイライナーですか??

私はシャドウはルナソルとブルジョワとマックを使っていて

アイライナーはブルジョアのリキッドとペンシル使ってます。

今度愛用品を紹介しますね…いつか笑




sayaさん

ジョリーブティックのワンピお揃いなんですね♪

会社に行く時はテーラードジャケットを羽織っていかれたら

通勤でもいけるんじゃない…かと…。

お堅い会社は、それでもダメでしょうか??

丈が短いから、スティックパンツも履いてチュニック風に

していくとか??いけますけね??



taigaさん

代々木八幡のベーグル屋さん行ってみますね!!

ありがとうございます。前上原にあったmaruichiベーグルに

前行ったら、激混みで断念し白金に移ったみたいなので再挑戦

してみます笑



maruさん

透ける時はペチコートを履いて透け防止ですよ!!

そして私の髪の毛は多いし硬い方だと思います…。



みぃさん

その気持ち分かります!!そろそろタイツは暖かくなってきたので

履かないようにしてます。私は春、夏はあまりスカート履かないのでレギンス

でいける時以外はもっぱらパンツ派になってしまうんです。

それは春ブーツ(私はウエスタンブーツですが)ですかね?



マサぢろうさん

さすがに…一人焼肉は…無理…というか小心者の

私は、誰かと待ち合わせのお茶で先に一人というのと、

映画くらいしか『おひとりさま』は無理です…



あーこさん

いや、ありますよ、毛穴笑

あんまり目立たないだけですのでご安心を笑



momo12041204さん

若干言いづらいのですが、とりあえず身長は163cmなんですが、

後はプチメを見てみてくださいな。



ゆうさん

私の収納ですか…笑

クローゼット、タンス、作りつけの棚、アルミの棚フル活用してますが…溢れてます笑

靴下とかキャミなどはタンスで専用の入れる場所を。

レギンスとかは私も毎回、あ~長さこれじゃない!!と出かける前てんやわんや笑

でも、なるべく前日に次の日着る洋服をある程度用意しておきますよ。



りなさん

あんまりハンドクリーム…塗らないんです笑(女子じゃない笑)

だけど、手タレ撮影前は綿の手袋を買って寝る前にハンドクリーム

ベタベタに塗って手袋して寝てました。

今は乾燥が気になったら塗る程度なんです。

あとは、ネイルオイルを気が向いたら笑



spitz825さん

お財布はイヴサンローランのものですよ。

他にも色はありましたよ。



31さん

あのぉ~なるべく他の人が写らないようにしているんですが…

モザイクかけるのとかも分からないし…ごめんなさい!!

偶然にもお知り合いの方でしたか笑

ミラクルですね笑

でも、『ちょっとぉ~!!あんた本むら庵誰と行ってたのよ!!』

と…ならない…でしょうか…?心配です…。

気をつけます…。




あけみらくるさん

最初の分け目を作る時だけブラシを使って、あとは

手ぐしですよ。



ほたるさん

そうです、詩音くんのお父様もカメラマンさんですよ。





ちょっと多くなってしまい・・・2つに分けて



桃子の部屋を開催してみましたDASH!



長々と書いてしまい、読んで下さった皆様ありがとうございました投げKISS