メンゴリアンチョップ笑 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

メンゴリアンチョップ笑


毎月恒例の


女の子女の子女の子かしまし娘定例会アップ



今回の定例会場は




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1162.jpg

白金バル スペイン(詳しくは後ほど)


何故今回はスペイン料理って五月女風9??


VIVA YOU のななちゃんが夢にパエリアが出てきたから五月女風15


それだけの理由ざんすざ~ます




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ムール貝に飛びつくグレースコンチネンタル プレスの伊藤ちゃんじゅる・・



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


『この前さぁ~寝てたら膝の関節が鳴って起きちゃったよDASH!


いまだに成長してんの!?私の体・・・汗中2かよっあせる


とVIVA YOUプレスのななちゃんぺこ




そんな、ななちゃんは普通に会話の中で


ただ『私昔スポーツやってたんですよアップ


って言っただけで・・・


『えっひらめき電球??何泳ぎマリオ?』


って・・・あせる


『私、水泳なんて一言も言ってないのにさぁ~、ハイハイ肩張ってるから両肩均等に使う


バタフライって言っとけばイイ青首大根?っていうか水泳やってないのに・・・ズゥーン笑


と悩んでるみたいですわよ五月女風17笑



『そんなに肩張ってないよ!!』と嘘でもイイので


みなさん言ってあげてください笑



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


熱々具合を下唇で確認する川村えっ!?


だって・・・熱々だったんですもの五月女風15


火傷したくないじゃ~ん五月女風11




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


この熱々パエリア(イカ墨)を、ななちゃんが取り分けてくれる時に


サッとおしぼりを渡した伊藤ちゃんに対して


『やっだぁ~伊藤ちゃん優しさライセンス1級じゃぁ~んドキドキ』と笑


私、そんなライセンスあること初めて知ったわ五月女風23ビックリ笑


是非獲得したいもんだわ顔




で、そんなイカ墨のパエリア食べたら・・・こうなっちゃうよねぇ~はるな愛ラブラブ


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お約束だよねぇ~はるな愛ラブラブ笑



そんな伊藤ちゃん薄着の為寒かったのか


途中からストールカブり出して・・・



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

『占ってしんぜよう~占い』と突如言い出したわよあんぐり


どんなだよっっ五月女風19




そして会話の中で(なんで、そんな会話になったか忘れた笑)


私が、


『めんごめんご五月女風5メンゴリアンチョップだよ笑』


と言ったら、すかさず、ななちゃん


『何!?そのメンゴリアンチョップって五月女風9?』




しょうがないから川村実践してあげました笑



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

見よビックリこれが秘技“THEメンゴリアンチョップ笑




(解説:謝りつつ・・・チョップで攻撃する為、謝る気ナシ笑)



そんな川村の行動を見て、ななちゃんが一言・・・


『もっちゃんさぁ、勢いで言うだけでなく、ビジョンがあってイイよねぇ笑


と。


ビジョン??メンゴリアンチョップを実践しただけだけど??


それをビジョンと言ってくださるなら光栄だわ五月女風17




そんな相変わらず、くだらない脈略の全く無い会話を今宵も・・・


繰り広げてしもぅた・・・ガクリ笑




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんな3人かしまし娘ですが、来月も定例会しますのでアップ


あぁ~いつか、みなさんに動画で見せてあげたいなぁ五月女風4


と目論み中マジかー




いやぁ~今回も面白かったわDASH!


是非、みなさんも“メンゴリアンチョップ”実践してみてください音譜


多分ふざけてんのかぁ~ムカムカって倍に起こられること間違いナシふふんふ~ん笑



追伸:長くてごめんなさい354354